ロイヤルホストのジューシーチキンなんとか。

値上がりしました。

 

ねえ、値上がりするのはもう我慢するからさ、昨日のココイチもだけど、劣化して値上げすんのやめて欲しい。

だったらクオリティそのままで100円値上げしてくれる方がいい(昨日も今日も50円程度の値上げ)。

肉のないカレーうどんってどんだけ淋しかったか。

あ、でもこのジューシーチキンなんとかは縮んでちょうどわたしにあうサイズになったのでよい。前はでかすぎた。

で、やっぱりこれは譲れませんよね。

 

メロンスイーツ・・・。

ああ、メロンボウルパフェ、食いたい、食いたい、食いたい。

一昨年から始まって、一昨年は2回食べました(アメショさんと一回、ひとりで一回)。

去年は食べませんでした。

今年は金欠極まりないが・・・食べたい。

 

このクオリティ、凄いんですよ。メロン半分にくりぬきメロン、飾りメロン、アイスクリーム2スクープ、今年はメロンゼリーみたいですがわたしが食べた時は杏仁豆腐でした。

すっごく食べ応えがあるんです。

ダイタクのタクちゃんがメロン好きなので、食べながら

(ふふ、タク、おいしかねえ)

(ダイ、食い過ぎばい!)

と脳内でいちゃつかせながら楽しんでおります(はい、俺ザ変態☆)

 

そういえば忘れてたけどキムチ、買ってたんだった。

大阪鶴橋の「天平キムチ」というこの世でわたしが一番おいしいと思っているキムチで、オイキムチと長いもキムチ、買ってたんだった。

明日だんながいないから貪ろう。長いもキムチはもえあずちゃんが絶賛していましたよ。

昔ここでバイトしたことがあって、色々食べたんですけどここのチャンジャは絶品でした。

高いから買わなかったけど。あと白菜も、美味しいよー。

にんにくは使ってるけどそんなに気にならないのがポイントです。

 

ライチ、びわ、キムチ。

美味しいものが家にある暮らしは幸せ・・・。生きててよかった(安い人間だ。全部で七千円だぞ)。

今は特にお肉を見たくないんで、安く上がっていますね・・・。

 

とにかく牛肉は見たくない。ハヤシライスは当分作れませんね(笑)