人が占いをしたい時の心理 | 運勢カウンセラーNanakoのフォーチューン研究所

運勢カウンセラーNanakoのフォーチューン研究所

紫微斗数・マヤ暦・耳鑑定®︎でもっと流れに乗った人生を✨

こんにちは音譜

 

皆さんはどんな時に占ってもらおう!と思いますか?

 

・パートナーシップに悩んだ時

・家族関係がうまくいかない時

・今後の進む道に迷っている時

 

大きく大別するとこういうものが多いけど

 

内容や状況はそれぞれ!!100人いれば100通りあるのですよビックリマーク

 

でも実際に相談しよう!と思うのは・・・

 

大抵の場合はちょっと不安な時

 

それと背中を押してほしい時になるのかなぁと

 

見る側は思っていますニヤニヤ

 

余談ですが・・・占いなんて・・・という人は

 

自分を特別だと思っている人が多いですニヒヒ

 

いや、いいんですよ、枠に収まりたくないのはわかりますウシシ

 

占いってその人が持って生まれた人生の流れ(エネルギー)を読むということなので

 

その流れや星をどう活かすかはご自身の選択によるのです。

 

だからそういう意味でいうと、全員特別だと私は思っています。

 

悩みが人それぞれなのと同じように、みんな特別なんです。

 

だからね、「みんなと同じがいい」なんて人生はないです。

 

ごく平凡に生きていたとしても、そこにオリジナリティはたくさん詰まっているのです真顔

 

なので、ぼんやり自分の人生に迷った時は

 

背中を押してもらいに占い師のところに行ってくださいね。

 

見る側からすると、背中を押してほしい方からのご相談は

 

とっても嬉しいです。(未来に役立てる気がするから)

 

あと、見てもらう時に気にしてほしいのは「ネガティブすぎることを言わない人」

 

のところに行ってくださいね。

 

人はやっぱり他人からネガティブなことを言われてしまうと

 

余計に不安になりやすいのです。

 

背中を押してもらったり、進む方向性を決めたいのに

 

ネガティブなことを言われたら動くのが怖くなりますよね?

 

でもエネルギーの法則では、動くことで自分のエネルギーが変わるから

 

動かないことには始まらないのですよ。どんな小さな1歩だとしても!!

 

うっかり不安を煽られてしまうと、それが詐欺まがいの

 

商売にだったなんてこともあるのですよゲッソリ

 

占いを受けたくなる心理の時はどちらかというと不安を持っている時なので

 

よくわからないツボとか買わされないようにしてくださいね(いつの時代だ笑い泣き