13:44分頃に山羊座で満月。ここから減光していき次の新月でようやく食のタームが終了。
わざわざ食の日に都知事選挙でしたか。
目立つのは3-5間にある木星冥王星と海王星の60度。多くの人が自粛解除で外出、またレジャーや遊びに出向く人も多くなり、その結果感染はましていく流れが表れているようですね。
トラブルの星火星や海王星が5ハウスにあります。金星はより深い関係を示す8ハウス。やはり直接会って楽しい時間を共有したい機運が高まっています。今は夜の街がやり玉に挙がっていますが、なにも夜だけでなく普通に観光地に出かける人、友達との会食、レジャー関係にもトラブルの種はありそうです。
一定数は、あまり考えていないとか、根拠のない「大丈夫っしょ」みたいな感染意識が低い人がいるのも事実。あとは自分で行動方針を立てて自衛するしかないと考えています。
満月も3-9ハウス間にあり天王星が調和。報道や情報の在り方に意識が高まります。また相手と上手に距離を置き感染予防を意識しな
がらの行動指針というか、情報発信があるでしょう。
都知事選の結果は、やはり小池百合子さん当選。山羊座の権威パワー、牡羊座の活動パワーがついてきたのかも。だとしたら逆行する土星の影響が今後気になる。今秋にピンチが訪れますし下手すると失職にもなりかねない。都民じゃないけれど小池さんの手腕がどうでるのか注意深くみていきます。

 

本家サイト

鑑定最新情報
めるまが、鑑定など各種お問い合わせ
めるまが登録解除