蟹座満月ディ~2018年の終結と新しい動きの混在 | メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定を主体にのんびり活動しております。西洋占星術、東洋占術を織り交ぜて鑑定。仕事、結婚、介護、子育て(不登校)など、あなたにとって最適な方向はなにか運の流れを紐解いていきましょう。

満月や蟹座0度。満月の時点では太陽は山羊座0度内で冬至と同じです。

満月に対し逆行する牡羊座天王星と調和。一定の流れの中の終結と同時に新しい動きが見えるとき。

射手座の水星は木星と0度、海王星と90度。発言力も増して口が滑らかになるとき。普段寡黙な人もその場のノリで本音をポロリ聞こえてくるかもしれません。伝えて問題のないことは良いのですが、フライングをしてしまうことのないように注意したい。

その言葉1つで一晩で状況が急転してしまうこともあるでしょう。

一方で水星木星はMCとトライン。また凶角を成している海王星は上昇星の金星とトラインです。現実的な問題にはあまり適さない時ですが心のストレッチには抜群の時期。時代を問わず名作や傑作に触れたり、あわただしい年末だからこそ、自分を取り戻すために静かに写経をするのも良し、頑なになっていた心にやわらかさを取り戻すことができるでしょう。

 

 

本家サイト
鑑定最新情報
めるまが、鑑定など各種お問い合わせ

めるまが登録解除