今朝水瓶座04度の皆既月食。
昨晩はあまりに息苦しく過呼吸にまでなりましたが、思えば不動宮の月食。今のところ大きなトラブルに巻き込まれてはいませんが、身体にダメージがかかりすぎたようです。
月食図は、水瓶座満月、水瓶座火星、牡牛座天王星の間Tスクエアです。火星は長いこと水瓶座を移動しており現在逆行中。火星のパワフルさが暴走する暗示ですから、予想しないトラブルが発生しやすく、また緊張感が高まります。

現在台風12号が本州に接近中。図中では東京では12ハウスで満月となりますが、広島で作成すると満月とASCが0度です。アングルに正確であるほど強い影響が考えられますから、やはり関東よりも関西、四国方面でのトラブル発生率が強め。現在も被災地域は復旧が完全ではありませんから、少しの雨風でも被害が拡大しやすいと思われます。充分な対策が必須かと思います。

水星逆行中でもあります。二度三度の繰り返し手間がかかるかもしれません。リスク回避を優先しましょう。

日本は年々酷暑、猛烈な雨と自然災害が酷くなっていますよね。いったい・・どうなるのか?と思います。

 

緊張した空気が強く表れる時期ですが、奮闘するのが乙女座金星。金星は蠍座木星と60度、魚座海王星と180度、山羊座冥王星と120度。荒れ狂うエネルギーに翻弄され傷つける、反対に傷つけられたとしても、いつかはその傷を癒えていく。人間の深い心の回復能力に気付きがあるでしょう。一方で運命?と思えるような出逢いや、強力に轢きつけられる熱を持った愛情に突き動かされる人も。

理想の愛を追い求めて手に届きにくい相手に想いが募りそうです。

 

 

 

本家サイト
鑑定最新情報
めるまが、鑑定など各種お問い合わせ

めるまが登録解除