忌神があると不幸なのか? | メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定を主体にのんびり活動しております。西洋占星術、東洋占術を織り交ぜて鑑定。仕事、結婚、介護、子育て(不登校)など、あなたにとって最適な方向はなにか運の流れを紐解いていきましょう。

自分の命式に忌神があると「ああ不幸の種」を持ち損した気分になるかもしれません。
反対に喜神があると「ラッキー」って得した気分になるかもしれませんが、まだ見るべき場所あります。

忌神でも弱い場合は、忌神の悪さが出ず、喜神でも弱いならば喜神の示す長所を伸ばしきることができず、欠点が目立つようになります。四柱推命なら比劫。算命学でいうと貫索星、石門星に相当しますが、これらの星が強い=自我が強いといえますが、これらの星が良く働く状態、、、つまり喜神で強い人は、自己確立に時間を要さないでしょう。早くから自分の役割、目的意識に目覚めスタートをかけていくでしょう。喜神なのに弱いときは、自分らしさを求めるわりに迷いやすくなるでしょう。

また忌神で強いならば、あらゆることに妥協できないゆえ、周りの人間とうまく溶け込むことが困難で孤立しやすくなります。忌神でも弱いときは適度に周囲に合わせながらも、自分の居場所を確立することもでき立ち回りが上手な人となります。

そんなわけで、、、忌神の文字を見てもすぐに落ち込まないようにしてくださいね。自動占いではこれらの状態までは出せないので注意してくださいね。

 

 

 

本家サイト
鑑定最新情報
めるまが、鑑定など各種お問い合わせ

めるまが登録解除