年末年始にかけて火星パワー増強中 | メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定専門☆葉月綾乃の西洋占星術と東洋占術ブログ

メール鑑定を主体にのんびり活動しております。西洋占星術、東洋占術を織り交ぜて鑑定。仕事、結婚、介護、子育て(不登校)など、あなたにとって最適な方向はなにか運の流れを紐解いていきましょう。

蠍座の火星は木星に接近中。2018/01/07に火星木星は0度となります。年末年始にかけて目的に向かい果敢に立ち向かうとき。

蠍座は普段はおとなしめですがターゲットを決めると絶対自分の手中におさめる粘り強さを持ちますし、大事な場面で大胆な行動でトドメの一撃を入れて結果を出していく。今回の火星木星の0度となる時期は蠍座の支配星である冥王星も巻き込み、「絶対勝利」を意味する。
どうしてもやりとげたい人、こと受験生ならば追い込みをかけるには絶好の強い時期であるでしょう。特に蠍座に主要天体がある人は、火星木星の影響を強く受けるので、じっとしているには不向き。火星木星パワーを使いこなせないと発熱とかケガといった暴走?につながりやすいともいえます。私はこの影響が受けており、今まで蕁麻疹なんてなかったのに、今は薬疹で散々な週末です・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・。

今日って祝日で病院お休み、、、とほほ。月曜日まで待つしかない。

どうせならばかゆみや発熱ではなく、建設的に火星パワーを使いたいものです。

 

 

本家サイト
鑑定最新情報
めるまが、鑑定など各種お問い合わせ

めるまが登録解除