09/11から09/18までの星の動き~仕事集中モードに加速、責務を果たして信頼を勝ち取る
 

 

を更新しました。乙女座ウィークですね。乙女座のかけらもない私には乙女座を身体にたたきこむ一週間になりそうです。(;^_^A

乙女座らしさで細やかに、批判精神よろしく細部にわたり問題意識を持って行動する感じでしょうか。掃除をするときも部屋のカドまでしっかり拭き掃除をするとか・・

そういえばまたも戸袋にコウモリが住み着いて、駆除と掃除をしました。なんと部屋に入ってきてしまい外に追い出すのに苦労しました。本当に困ります(ノ_-。)

同じような家でも場所によっては住み着かないのですよね。

そういえば家の近くにセブンイレブンが出来たのですが、コンビニは何軒もあるのに車がたくさんとまっています。需要があるのですね。しかしねえセブン目当てなのか??片側2車線の道路を斜め横断する人が増えて運転が怖いです。私はあまりコンビニに行くことはないのですが、子供はファミマのメロンパンとかファミチキが好きで、たまーにお世話になることも。

 

 

ファミマといえばファミチキ先輩だ。CMはいくつもバージョンがありますよね。ファミチキ先輩は安田さんが演じているようですが、夏フェスのピアノ演奏時だけはまらしぃと思われる。微妙にファミチキ先輩のキャラ設定もかぶりますし、アレンジも演奏の仕方も演奏時の足のクセとか、弾いている手の形とかまらおっ!!と思いました。ちなみに声は別人です。

 

キャンペーンは終了しているようですが・・・。

 

 

 

 

 

AD