今週の星の動きを更新しました。星の動きのほかにはUUUM上場で話題のHIKAKINさんとか地味に本家サイトは更新してあります。やはりあれだけのブレークですから大運天中殺期間中の人でした・・・・
暑さも落ち着いてきたので物置の掃除。たくさんの不用品を出して市の美化センターに持ち込み。こんなときはワンボックスカーにしておいて助かったと思う。
別に片付け上手ならば不用品もたまらないでしょうし何も大きい車じゃなくてもいいのでしょうが、、、家は家族が多いので、やはり車は大きくないと不便なのです(ノ_・。)。
モノも増える増える・・・物置を増やす前に不用品の片付けが先ですよね。暑すぎず、寒すぎない秋が一番掃除のしやすい時期だとおもいます。

そういえば2階に移動してきた古いテレビをアンテナを伸ばして地デジ接続しようと思ったんですが、思えば私はあまり地上波を見ないということに気付く。面倒なのでゲームとネットで動画配信サービスだけで良いかも。

 

 

AD