一部スマホで読めないとのご連絡があり、今回はアメブロにも同じ文章を掲載します。
読めないとご指摘いただいたのは本家サイトですが、ワードプレスを使用しているもので、セキュリティレベルを上げなければならず、その弊害が出ております。うーん、良かれと思ってワードプレスにしたのだけど、あれこれ不正改変のターゲットになりやすく正規のアクセスのお客様にまで、ご不便をかけていて申し訳なく思っております。
打開策はなくもないのですが本末転倒な結果にもなりそうだし、もう少し様子をみてあまりに表示に問題があるようでしたらワードプレスでの運営は見直しするかもしれません。(ノ_-。)

この他では旧ドメインのfortunecafe-ceres.netでなぜか知らない人が占いサイトを運営していました。まぎらわしいですね。おまけに今の本家サイトと、わざわざ同じデザインを使用しているのは偶然なんでしょうか?すごい確率ですよね。ちなみにこのアメブロIDは旧ドメインのfortunecafe-ceresの名残があります。
こうしたまぎらわしいことをされる事をするのは双方のために良くないと思うのですが、いかがなものでしょう。現在のfortunecafe-ceres.netを運営者AKIさんという人と私とは無関係であり他人です
さて本題の今週の星の動きです。今週は先週から家のほうがゴタつきすぎて、まともにPCにむかえませんでした。いまさらですがよろしければどうぞ!!

 

 

太陽冥王星の180度の今週前半まではあらゆる重荷がピークを超えていく。つまりは家の中のゴタゴタであるとか雑多なことも、ひとまずは着地点が見えてくるときになります。ただ太陽とか水星が150度とかあまりすっきりしないアスペクトが見受けられる今週は、ピークも越えてちょっとお疲れ気味なところに、とりあえずの妥協点を見出しながら動けるように暫定的に調整していくときとなりそうです。

 

2017年07月10日00時40分 火星 蟹座22.97 180度 月 山羊座22.97
2017年07月10日11時12分 天王星 牡羊座28.29 90度 月 山羊座28.29
2017年07月10日13時32分 冥王星 山羊座18.13 180度 太陽 蟹座18.13
2017年07月10日14時35分 水瓶座 0in月
2017年07月11日03時03分 金星 双子座06.34 120度 月 水瓶座06.34
2017年07月11日07時38分 水星 獅子座08.68 180度 月 水瓶座08.68
2017年07月11日19時20分 木星 天秤座14.68 120度 月 水瓶座14.68
2017年07月12日05時03分 月 水瓶座19.69 150度 太陽 蟹座19.69
2017年07月12日10時46分 土星 射手座22.65 60度 月 水瓶座22.65
2017年07月12日14時35分 火星 蟹座24.64 150度 月 水瓶座24.64
2017年07月12日21時40分 天王星 牡羊座28.33 60度 月 水瓶座28.33
2017年07月13日00時51分 魚座 0in月
2017年07月13日18時28分 金星 双子座09.29 90度 月 魚座09.29
2017年07月14日01時46分 水星 獅子座13.18 150度 月 魚座13.18
2017年07月14日03時27分 海王星 魚座14.07 0度 月 魚座14.07
2017年07月14日05時00分 木星 天秤座14.90 150度 月 魚座14.90
2017年07月14日10時50分 冥王星 山羊座18.03 60度 月 魚座18.03
2017年07月14日15時17分 海王星 魚座14.06 150度 水星 獅子座14.06

AD