関東地方は少雨の状態が続いておりますが、、、先日海王星は逆行を開始しましたね。
ここ最近ではトランスサタニアンの方向転換時に地震でゆるくお知らせ現象がありましたが、今回はイージス艦とコンテナ船の衝突と痛ましい事故が発生しました。
天気はさほど悪くなかったように思いますが、、これから事故の原因究明がされるでしょう。やはりトランスサタニアンの動きはあなどれないなと感じる事件でした。本家サイトはいくつか記事を更新しました。2017年後半のコトが起こりやすい時期をリスト化したり、今週の星の動きなんかを書いてあります。今週の星のポイントは夏至ですよね。蟹座パワーが増すので何をするにも感情がベースでコトが動く。理屈の正しさで通すより、相手の気持ちにより沿う感じで接するとスムーズに動きやすいです。
お一人様の行動が苦手な蟹座の季節です。ちょっと密なくらいなコミュニケーションが喜ばれるかもしれません。

 

夏至の21日は今年一番の大雨だってー!!外出時は注意しましょうね。運気の変わり目は天気にあらわれます。

 

まらお動画をチェックしにいったら新しく拝啓ドッペルゲンガーって曲がアップされていた。原曲がただでさえ音取りしにくいだろうに完成させてしまうとは、おそろしい難易度です。蠍火級に難しそうです

(@Д@;

 

 

AD