そういえばまだあった。くだらないけど困った天将星ネタ・・
天将星はあまり服に興味がなくて、いつも同じ服をリピートである。
当然同じ服ばかりだからヨレヨレにもなるわけで(→何も買えないわけじゃないから、余計なものでお金を使う)、そんなある日池袋に出かけた時にズボンに穴があいてしまったので、急遽、東武で新しいズボンを購入した。東武のだから良いランクのお店だと思うのだけど(→メンズブランドは私は関心がなくわからない)、、、なんと天将星は「これ処分してください」と、穴のあいたズボンをお店で処分させたらしい。
それを耳にした私は

「ありえないっ」

と思った。そんなゴミ渡されたってお店の人不愉快だと思わないのかな??相手は仕事だからなんでもいいと思っているのかと疑問です。普通自分のゴミは持って帰るだろうと思うのだが、、このことを家でつぶやいたら、「オレもあるな~」と、もう1人の天将星がいった。
ああっまるでこの人たちって、お店の人のこと考えていないのね。ヘンなところで似ている天将星親子と思った。ちなみに天将星持ちだから全員がこんなじゃありませんので、天将星の方はご安心を。陽転した天将星は本当に頼りになるし時間をも忘れるほどバリバリの働きものでございます。我が家のネタは悪い例です。