AKB48ネタは書いたことがあったかな?忘れっぽいのでだぶっていたら、すみませんということでとりあえず今年はセンターになるべき人がようやくなったという感じがします。渡辺麻友さん第一印象は清純な正統派アイドル顔ですね。生まれは意外にも牡羊座。可愛い顔していますが本来渡辺さんの生き方とは闘争心もあり勝って生き抜くワイルドタイプです。一見ワイルドに見えないのはやはり月が乙女座、水星火星土星が魚座と柔軟宮に星が多くあるからなのかと思います。
乙女座の月は渡辺さんに完璧さを求めるストイックさを備えるでしょう。アイドルたるもの私生活は明かさないし完全なアイドルを目指して食事から身のこなしまできっちり管理。水星土星の0度に木星120度。あまりおしゃべりなほうじゃなくシャイなタイプかもしれません。インタビューでもアドリブのきくほうではないしジョークも苦手そうですが、シナリオを与えればしっかりとしたアイドル然たる受け答えで文字通り正統派をいく方です。役割意識が強いので人気があるのに、センターになれなかった昨年までは悔しい思いをしていたでしょう。結構負けず嫌い。なので
相当努力してきたと思いますが、根は繊細ですから長期にわたるプレッシャーには耐えられるのかな?体調不良に気をつけてほしいです。
渡辺さん、あんなに可愛いのに恋愛ネタは聞かれませんが、それもそのはずで失恋軸に土星があったり、もとの金星はベスタと0度・天王星海王星と90度と凶角です。恋愛にイメージ先行しすぎて恋することはあっても失意にかられることが多い、ちょっと不倫とかも心配なタイプですから恋愛は急がなくてじっくり芸能界でキャリアを積みつつ、充分に大人になってからのほうがいいかも。
トランジットではそろそろ次ステージが気になる頃です。今回センターになりましたが2014年、2015年でセンターとして迫をつける。そしてAKB48卒業を視野にいれつつ今後の方針を考えていく時期です。