• 19 Sep
    • 夏の名残はここまで秋の星図へ切替、天秤座木星ラストチャンス

      9/18から09/24までの星の動き~夏の名残はここまで秋の星図へ切替、天秤座木星ラストチャンス期に突入です。 大型台風により3連休がなんだかいまいちでしたね。被害にあわれた方も多く気がかりです。自然災害が多発化しており、その土地の応じた自然災害への危機管理が必要とあらためて思います。今週は乙女座の終わりを太陽が移動、23日には秋分です。星図が秋へと衣替えでもあります。水星はせっかく乙女座なのに海王星と凶角と、さくさくっと仕事を進めるには判断ミスとボケが入ります。よって事務処理はあまり向かないですが、周りの雰囲気は敏感に感じ取れるときです。人間関係は良好な方が良いですよね。心地よい人間関係作りのために雰囲気を読むといったことに集中したい。ただし間違え!も多いので相手のミスがあっても笑って許せるように、ゆとりあるスケジューリングをしましょう。日本人って時間に正確なことがウリの1つでもありますが、こうなったのは明治以降だそうで江戸時代の頃までは、わりとゆったりとしていたようです。

      10
      テーマ:
  • 11 Sep
    • 09/11から09/18までの星の動き~仕事集中モードに加速、責務を果たして信頼を勝ち取る

      09/11から09/18までの星の動き~仕事集中モードに加速、責務を果たして信頼を勝ち取る  を更新しました。乙女座ウィークですね。乙女座のかけらもない私には乙女座を身体にたたきこむ一週間になりそうです。(;^_^A乙女座らしさで細やかに、批判精神よろしく細部にわたり問題意識を持って行動する感じでしょうか。掃除をするときも部屋のカドまでしっかり拭き掃除をするとか・・そういえばまたも戸袋にコウモリが住み着いて、駆除と掃除をしました。なんと部屋に入ってきてしまい外に追い出すのに苦労しました。本当に困ります(ノ_-。)同じような家でも場所によっては住み着かないのですよね。そういえば家の近くにセブンイレブンが出来たのですが、コンビニは何軒もあるのに車がたくさんとまっています。需要があるのですね。しかしねえセブン目当てなのか??片側2車線の道路を斜め横断する人が増えて運転が怖いです。私はあまりコンビニに行くことはないのですが、子供はファミマのメロンパンとかファミチキが好きで、たまーにお世話になることも。  ファミマといえばファミチキ先輩だ。CMはいくつもバージョンがありますよね。ファミチキ先輩は安田さんが演じているようですが、夏フェスのピアノ演奏時だけはまらしぃと思われる。微妙にファミチキ先輩のキャラ設定もかぶりますし、アレンジも演奏の仕方も演奏時の足のクセとか、弾いている手の形とかまらおっ!!と思いました。ちなみに声は別人です。 キャンペーンは終了しているようですが・・・。     

      8
      テーマ:
  • 06 Sep
    • 魚座13度の満月ディ~魚座の食テーマの評価が下されるとき

      魚座13度の満月ディです。ようやく食のタームが終わりとなりますが・・・今年の2月26日の日食からほぼ同じ位置での満月です。今年前半の食のテーマに一定の評価が出る形となるのかも。あなたの夢や希望は何ですか?案外夢を口にしているときが一番幸せで、形にしようとすると結構な苦労を伴うものなのでしょう。現実の壁、大人の事情を考慮に入れながら突き進むか、方向転換を図るのか考える時期なのかも。獅子座で順行に戻った水星は天王星とトライン。華々しく技術成果を発表しますが、そこにいは何らかの犠牲をはらんでいます。はたして何なのでしょうか?現在水星は獅子座まで逆行していましたが、もとは乙女座内で水星が逆行を開始したわけです。水星は乙女座で強力になりますが、逆行するパワーも倍増しているとおもいます。何かと予定変更が加わりほとほと振り回されて疲れます。土星も関係する水星のせいか・・要領がよくないので当日の予定変更されるのは苦手だったりします。(@Д@;  

      11
      テーマ:
  • 04 Sep
    • 09/04から09/10までの星の動き~秋が進みますが犠牲的な暗示も多い

      今週の星の動きを更新しました。星の動きのほかにはUUUM上場で話題のHIKAKINさんとか地味に本家サイトは更新してあります。やはりあれだけのブレークですから大運天中殺期間中の人でした・・・・暑さも落ち着いてきたので物置の掃除。たくさんの不用品を出して市の美化センターに持ち込み。こんなときはワンボックスカーにしておいて助かったと思う。別に片付け上手ならば不用品もたまらないでしょうし何も大きい車じゃなくてもいいのでしょうが、、、家は家族が多いので、やはり車は大きくないと不便なのです(ノ_・。)。モノも増える増える・・・物置を増やす前に不用品の片付けが先ですよね。暑すぎず、寒すぎない秋が一番掃除のしやすい時期だとおもいます。そういえば2階に移動してきた古いテレビをアンテナを伸ばして地デジ接続しようと思ったんですが、思えば私はあまり地上波を見ないということに気付く。面倒なのでゲームとネットで動画配信サービスだけで良いかも。  

      5
      テーマ:

プロフィール

葉月綾乃@可能性発掘!占星術でメール鑑定

自己紹介:
幼少の頃より占いに強い関心を持ち、中学時代からホロスコープで占ったりしていました。会社員のかたわら実...

続きを見る >

読者になる

AD
葉月綾乃のめるまが登録


お問い合わせ情報
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。