• 26 Jun
    • 06/26から07/02までの星の動き、夏至、土星冥王星山羊座時代など

      今週の星の動き、夏至について、そして土星冥王星山羊座時代が今年の終わりから到来しますので、それにともなう記事など書きました。土星冥王星山羊座時代は苦しいけど地道な人こそ勝機があるとおもいます。私はそろそろ健康面で気をつけないといけない星回りになります(ノ_-。)。さて今週は水星火星が蟹座でコンジャンクション。そして木星冥王星らと凶角になるので、感情に任せての行動、、オーバーヒートに注意だな。ちゃぶだい返しに注意?? 最近のピアノの地味練習はクレメンティのソナチネ、バッハのマーチばっかりです。ぼちぼちめるまが記事を書きますよ。

      11
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 06/19から06/25までの星の動き~蟹座の季節到来!理屈より気持ちに寄り添う

      関東地方は少雨の状態が続いておりますが、、、先日海王星は逆行を開始しましたね。ここ最近ではトランスサタニアンの方向転換時に地震でゆるくお知らせ現象がありましたが、今回はイージス艦とコンテナ船の衝突と痛ましい事故が発生しました。天気はさほど悪くなかったように思いますが、、これから事故の原因究明がされるでしょう。やはりトランスサタニアンの動きはあなどれないなと感じる事件でした。本家サイトはいくつか記事を更新しました。2017年後半のコトが起こりやすい時期をリスト化したり、今週の星の動きなんかを書いてあります。今週の星のポイントは夏至ですよね。蟹座パワーが増すので何をするにも感情がベースでコトが動く。理屈の正しさで通すより、相手の気持ちにより沿う感じで接するとスムーズに動きやすいです。お一人様の行動が苦手な蟹座の季節です。ちょっと密なくらいなコミュニケーションが喜ばれるかもしれません。 夏至の21日は今年一番の大雨だってー!!外出時は注意しましょうね。運気の変わり目は天気にあらわれます。 まらお動画をチェックしにいったら新しく拝啓ドッペルゲンガーって曲がアップされていた。原曲がただでさえ音取りしにくいだろうに完成させてしまうとは、おそろしい難易度です。蠍火級に難しそうです(@Д@;。  

      6
      テーマ:
  • 12 Jun
    • 06/12から06/18までの星の動き~約束事は早期にまとめて、引き際肝心

      今週の星の動きを更新しました。水星が木星と好調な一方で海王星がスクエアだったり、太陽は土星と180度。一定の結論を出していく動きなので、水星が好調なうちに手を打とう。海王星が90度も同時進行しているので、高望みはNGですよ。星の動きには書かなかったけれども、来週以降は蟹座を移動する火星が冥王星と凶角へ接近(;^_^A。水星は土星と凶角なので感情的になって望まぬ形で約束がNGになる可能性も。だからこそ今週は冷静に、いい感じのところで仕事をまとめておきましょう。あと卓球選手の張本さんの命式を読みました。家系、家族総出で張本さんを支えているって感じがしました。 

      7
      テーマ:
  • 09 Jun
    • 射手座18度満月ディ、木星順行するよ幸運機会が増えそう

      射手座18度満月ですねえ。今日の満月のあとに天秤座を移動する木星が順行になります。気前のいい木星が順行になるということは、多くの人になんらかの形で「機会」が降り注ぐことになります(*^▽^*)。もっと仕事を広げたい、たくさんの人と意見交換をしたいと思うあなたは行動を開始しましょうね。射手座満月だから・・というつもりはないけど、射手座のキーワードに宗教がありますよね。キリスト教を殉教するか否か、江戸時代の切支丹弾圧下の時代を舞台とし、究極の選択とは?神の存在とは?といった禁断のテーマに触れた遠藤周作さんの沈黙を読みました。本家サイトに満月読み、沈黙、そして先日の全仏OP錦織さんのことにちょこっと書きました。

      6
      テーマ:

プロフィール

葉月綾乃@可能性発掘!占星術でメール鑑定

自己紹介:
幼少の頃より占いに強い関心を持ち、中学時代からホロスコープで占ったりしていました。会社員のかたわら実...

続きを見る >

読者になる

AD
葉月綾乃のめるまが登録


お問い合わせ情報
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。