2025/2/4 再編集

一時完売となっておりましたが再入荷しました。ご購入ごとに内容確認と保証書記入がありますので、レジ後ろストックになってます。商品確認やご購入の際にはスタッフにお声がけください。次回入荷分か、その次くらいから売価をちょっと(数百円?)値上げします。

 

 

「もう特価終わっちゃいましたか~?」とお問い合わせいただくことが増えたので再告知です。まだまだ特価です(^^)v

 

特価¥10000(税込)

 

 

御購入のお客様からも好評です。寒い中でポンピングするのは、体あったまっていいんですが、「いやこれって真夏だと熱いんじゃね?めっちゃ体温まってんだけど、、、夏だとヤヴァくね?」って思った人からの御購入もありましたw

 

あと、これは非常に有り難い情報だったのですが、類似品の破損事例をご共有くださった方もいました。充電が出来なくなり、2ヶ月半の間に4回程度の使用で破損したとのことでした。端子部が悪くは見えなかったので、内部で電圧上がりすぎたのに耐えられなかったのかもしれません。自作PCの電源とももおんなじっすね。安いのでもまあいっかって思うと、ちょっとしてコンデンサ飛ぶやつです

 

電気関係は当たり外れがありますので、一例を全体としては捉えられません。しかし、特価商品であっても当店で販売時にはすべての商品の内部説明書にある保証日付を記入して販売しております。保証期間内かつ保証書類のある商品については代理店さんと連携して、適切に対応させて頂きます。

 

小型機械なので丁寧に扱っていただく必要はありますが、当店ご購入品のトラブルはお声がけください。

 

よろしくお願いします。