※緊急事態宣言解除となりましたが、5月末日まで現状の短縮営業を継続することになります。6月以降の営業スケジュールは5月末までに発表いたします。

 

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染予防の為、日本政府からの緊急事態宣言が発令されました。感染の拡大を抑制するためにも人の移動および接触、密となる環境を短期間に徹底して減らすことが重要となります。

 

これに伴い、 フォーチュンバイクでは 

2020年5月末日まで 

下記のように営業予定を変更 させて頂きます。

 

 

①2020年4月11日より5月末日まで閉店時間を午後7時とさせて頂きます。

 

②通常の火曜/水曜日の定休日に加え、5月7日、14日、21日、28日の木曜日を臨時休業とさせて頂きます。

 

③修理作業、御相談、商品お引渡しなどは通常以上に予約優先を徹底させて頂きます。

御予約がないお客様に御来店頂いた際に店内に複数のお客様がいらっしゃれば、御入店を長時間お待ちいただかざる得ない状況もありえます。大変お手数をおかけいたしますが、御来店前にお電話での御予約にご協力下さい。

 

④ソーシャルディスタンス確保に努めます。

店内にお客様が複数人数、ご入店頂いた場合、過密を避けるために御入店を制限させて頂くこともございます。店舗では消毒、換気や予約スケジュールなどの調整を実施しておりますが、狭い店内ですのでご不便をおかけしますが過密状況を避けたいと思います。

 

御入店の際にはマスクの着用をお願いし、万が一マスクがないお客様には、店内に他のお客様がいらっしゃる間は入店をお待ちいただくこともございます。

 

 

 

営業時間の変更・臨時休業に伴い、ご利用のお客様には大変なご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解ご了承を頂きますようお願い申し上げます。