PINARELLO 2020 予約受付を開始します

テーマ:

 受付締切日を変更しました。最初締切日は6月30日までの正式ご予約が特典対象となります。



ピナレロ2020年モデルの展示会が明日都内で開催されます。それに合わせて、2020年モデルの先行予約を受付開始します。

 

ピナレロに限らず、例年だと先行予約特典がある期間があって、通常販売期間があって、年度替わりに少し特価になる期間があったりなかったり というのがよくある販売パターンでしたがw 今年からそれ、変えます。最初に本当に欲しいって方が買いやすいようにしたいので。

 

年度替わりとかモデルチェンジのタイミングって結局はサイズが抜けていたり、カラーが希望のものが無かったりで、まぁ、だから特価なのですが、海外メーカーも最近だんだんと「それ結局ユーザーにあんまりメリット無いよね。お買い得に買える人もいるわけだけど。」みたいな事を言い始めてますしね。ピナレロなんかはもともと、数年間キャリーオーバーするスタイルだったのですが、そういうブランドこそがユーザー満足度高い会社だと思います。

 

計画的な陳腐化というか、(販売刺激のための)モデルチェンジのための(大きな変化でもない)モデルチェンジをするメーカーはやはりウチでは扱いたくないですし。

 

本当に真剣に取り組んでいるブランドのものを自分の店で出来る範囲に限られますがプッシュしたいです。(うちで扱ってないから悪いブランドだなんて考えてはいないですよ。うちみたいな小さい会社では扱える範囲に限界があるので)

 

そんななかではDOGMA F12の登場は強烈でした。じつは店長錦織すでに試乗させて頂く機会を得ていて、、、強烈でした。F8、F10とはまた違う衝撃です。近日、記事が出ると思うので多くは書きませんが、「全く新しいイタリアンバイクのテイスト」だと思います。うぉ~!こう来たか!!やられたぜ!って感じです。

 

そしてF12に乗ったことで、他のモデルも含めたピナレロテイストの感動も再確認しました。

 

 

 

①6月30日までにご予約のお客様には通常以上の完成車購入ポイントを付帯するようにします。ポイント付帯率はヤバすぎて書けません。

 

②正式御予約時には車体価格の10%分の内金を現金にて頂戴します。

 

③入荷が消費税増税後になった場合には、税額は変更となります。が、それをコミコミでお買い得になるように①のポイント付帯率を設定しています。

 

④納期は生産、輸入手続きや人気で変わりますので、「いつまでに用意できます」的なお約束ができません。これは人気ブランドゆえ予め御了承頂きたいと思います。御予約後のキャンセルや変更はできません。

 

上記の1次予約期間の後に 第2次予約期間を当店独自で設けますが、最初が大きなチャンスとなります。

 

ぜひお早めにお声がけ下さい。