名前が長すぎるホイールの特価

テーマ:

https://shop.mavic.com/ja-jp/kosumituku-puro-kabon-sl-ust-rr1088.html#1028=3283

コスミック プロ カーボン SL UST

一年半よりちょい前だったら、 USTどうなの? だったのが、もはや確実な信頼性を得るところに来たと思います。
 
きちんとしたリム規格で出来ていない駄目なホイールでチューブレス化して、パンク時に”脱タイヤ”するという最悪な事例もゼロではないなかで、きっちりビードが上がって、きっちりハマってくれるの大事です。当たり前のことですね。
 
連休前からMAVICホイールは平成最後の特価にしていますが、そのままスライドして、令和最初の特価にしますw なかでも、コスミックプロカーボンSL USTは割引率を大きくします。数量は最大5セットまでとなります。先日までに販売したものはカウントしません。今日からカウントw
 
販売価格は店頭にて
5/25 残り2セット
 
ボク個人がめっちゃ好きなホイールだからです。他のホイールが嫌いなわけではありません。でもコスカボは愛、コスカボは青春なのです。取付工賃は別です。
 
入荷時にセンターズレが多いのが、USTカーボンホイールの残念なところですが、修正後に納品しています。なので即納できないことも多いので、お時間に少しだけ余裕をお持ちいただいて、お声がけ頂けますようお願い申し上げます。(早めに声がければ、翌日にはだいたい終わらせています。作業量次第ですが。)
 
お値段につきましては、店頭にてご確認ください。ここではちょっと書けません。すでに連休中に御購入いただいているお客様もいらっしゃいます。
 
 
 
今、当店では海外通販や並行輸入品のMAVICの修理作業をしていません。
 
車体全体のオーバーホールに付随する場合に限り、限定的に承っておりますが、現在の作業能力 (錦織ひとり、すでに連休対応で親指テーピングしながら作業中w)では、そもそも対応できません。 さらに、日常的に 当店で御購入いただいた方 をお待たせしてしまっておりますので、非正規品には対応出来ません という判断をしています。(他店で御購入の自転車の修理、オーバーホールは承っております)
 
海外通販も並行輸入も購入の1ルートです。全く悪いと思いません。非正規品=悪品ではありません。問題は偽物ですが、それは今回の話とは別。
 
ですが、店舗を構えて営業する中で無限の作業対応ができるわけではありません。心象世界を投影し固有結界を展開できるなら無限の作業対応(アンリミテッドバイシクルワークス)を行いますが、残念ながらできません。
店やっているとコストというのもありますが、店舗経営にかかるコストとリスク故に私はこれまでたくさんの得難い経験を手にしてもこれました。それを出来るだけ長く継続して、仕事を通じて、お客様にお還しできるようにするにも、ある一定の線引をさせて頂いています。そのひとつがMAVICの非正規商品の作業対応をお断りさせて頂くということでございます。
 
なんで急にこんな事書いたかというと、並行輸入品とかより 安い値段 で 名前が長すぎるホイール が 特価 になることもあれば、いつでも定価販売のものもある そういうのが当店なんです。力不足、人数不足ゆえの理由もありますが予め御了承下さい。
 
よろしくおねがいします。