グラフェン2.0となった新型コルサです。現時点で最もレース用タイヤかもしれませんね。サイドまで強度を求めるとこの乗り味にはならないので、その場合はRUBINOの新しいモデルがかなり評判良いので、そっちがおすすめです。

 

今まであんまり店頭在庫多く置いてなかった理由は、まぁ、グラフェンの素材的応用の成長を考えたら新型待とうかな~と思っている間に、取り寄せとかで普通に御用命頂けていたのもあります。グラフェンの最初のやつも自分で試しましたが好きになったり嫌いになったりしていたコルサに再度メロメロになるくらい好きになりましたね。

 

2.0になってからはルビーノがすごい良くなったけど、やっぱコルサがレーシングタイヤとしては突き抜けたという感じがするので、しばらくお求めやすい値段で2本セット売りします。

 

インプレッションはシクロワイヤードの綾野編集長のインプレッションが最高です。

https://www.cyclowired.jp/news/node/292819

 

 

これは先日、お店の撮影取材に綾野編集長が来てくださった時になんとなく親指に僕が書いたものです。かわいいと好評です。似ているとも好評ですが、一体誰に似ているのでしょうか。