準備、準備、準備

テーマ:

店内の準備をいよいよニャモとふたりで開始して、彼女は一日でものすごい数をダンボールを始末してくれるので、僕の方はPC作業とかいろんなことに集中しやすい時間が増えました。

 

3ヶ月弱休んだら、なんでも出来そうな気がするけど、そもそも年に5日~10日くらいしか休まないブラック自転車店経営者のワタクシが店が無くなって、作り直しているので、やることてんこ盛りすぎてどうにもできませんな。。。

 

古いデータを整理して、いろいろやっていると初めてヨーロッパに行ったときの画像が出てきました。自分の写真なんて、ほぼ使わんから放置してましたね。

 

この時はまだ無職w 会社辞めて数ヶ月 ベルギー

 

 

こういう機会にいろいろ思い出したり、考えたり、人に会ったりしていると、これからどういうふうに仕事しようかってところが自分にとってわかってくるので大事な時間だと思っています。

 

遅れたり、時間かかったり、いろいろあるけど、できるだけ早めに多少の未完はあれどスタートするつもりです。

 

取引関係者には今週のうちに今後の段取りを連絡させてもらって、お客様にも同時に。ただDMハガキの段取りだけは、遅れたり変更したりなので再スタート後の発送になりそうなのが不安です。

 

でも 2月末にはシャッター開けようと思っています。今しばらくの御不便をお許し下さい。頑張りすぎないように頑張りまくります。