着々と

テーマ:

昨日は久々にひとり日曜日を過ごしました。いろいろなお店の看板を見に行って過ごしましたが、一番思ったのは、、、

 

 けっこうみんなポケモンやってるんだな!!(驚)

 

ということでしたw やってみたさはありますが、一時休業中に極められるものでもないでしょうし、新しいお店のための調べ物を始めるだけであっというまに数時間経過したりする毎日なので今は手を出さないでおきます。

 

 

本日から移転先店舗に大工さんが入って下さいました。とはいえ、入口が出来上がったり諸々の工事で1月末までかかると思います。そこから急いで再開店準備です。

 

今回の立ち退きの腹立たしい慌ただしいところは、年内立ち退きのところです。こちらはせめて19年2月末、3月末を希望していましたが、先方は9月末、10月末には立ち退いてほしいというはなしを9月以降に言い出していますので。最終的には落とし所で12月下旬ということになりました。マンション建設は時間との勝負なのでしょう。

 

私も何度も現地に行きますが、電気屋さん、塗装屋さん、大工さん、内装屋さん、建設屋さん、ガス屋さん、水道屋さんのそれぞれのお仕事に助けていただきながらの工事です。その手際、知識にいつも感動します。

 

進んでいく工事が楽しみです。