先日の開店記念日=9月17日は結婚記念日でもあります。夫婦で一日中一緒に働いているのに、自宅に24時間連続で僕が存在することは皆無(=毎日仕事行くので)なのです。年に一度、元日のみフルタイム家にいますw

 

そんな毎日ですが、まぁ仲良くに暮らしておりますが、結婚記念日の夕食も深夜のガストでございました(^◇^)ハンバーグ、ウマウマです。

 

 

ふとレジの後ろを見るとAKB48のどなたかのサインが飾られていました

 

 

ガスト綿糸町

 

綿 Σ(゚д゚;)

 

まぁ、私も錦織ですからね。よく間違えられます。綿織店長とかしょっちゅうです。織織店長とか書かれてたりとかもw 識織様とかもありますし、綿綿様とかもあります。サインも可愛いのでむしろ錦を綿に間違えるくらいオプションでしょう。なんなら、綿糸町にすることでオーガニックコットンな街の雰囲気になる可能性すらあります。むしろ、”おいしろまーでした”のほうが頭にインプットされてしまった綿織です。ハンバーグおいしろまーでしたw (※お店の方の許可を頂いて撮影しました)

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

さて、ユーロバイクの話ですが、会場を視察してきた感想などをインタビューしてもらったものを日経トレンディネットさんに掲載していただいています。

 

https://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1008498/082901431/

 

 

で、僕の方はと言うと初日の会場を見学した後は、”今日の夕食の買い物当番は俺じゃないぜ!ひゃっはー!” という開放感と共に気持ち良い夕方の道をクルージング。

 

 

朝通ってみたかった砂利道ダブルトラックがまっすぐ伸びていたので走ってみました。この写真はたぶん朝撮ったやつ。こまかい硬めの砂利道が続くくらいなので、荷物無い状態で28cタイヤを装着した僕にはむしろ楽しいくらいなのですが、、、結果、大後悔。

 

こんなくらいの砂利道

 

数分くらいでしょうか、まっすぐ進んだところで、左側から キツネ が飛び出してきました!! 

 

 おっす!おらキツネ!!スタタタ!!

って感じです。Σ(゚д゚;)

 

もっふもふではなく、野生感のある、なんかめっちゃシャープなやつです。ビビりました。 めっちゃペダル漕ぎました!怒ってないけど笑ってない感じが、完全に 「カツアゲをする気はないけど、威嚇はするけどね」 という感じです。

 

この写真のダブルトラックの右側を僕が声にならない声をあげて疾走!左側をキツネがなんか、スタタタッ!スタタタタタ!! みたいな足音で、ほぼ並走です。きつねやや後ろですが、スプリントで言えば泳がされています。こっちはエキノコックスの不安と、ていうか噛まれるんじゃないか!という不安で泣きそうです。

 

あとで調べましたが、キツネ、40キロとか50キロで走れるらしいです。

 

こっちはせいぜいが40キロ弱です。下ハン持って、「うぅぇぇぇぇえええええんんんんん!!!」 という状態です。こけたら食われるとしか考えられないし!!!無理だし!!! キツネ、全然、並走状態です。YOUTUBEに映像あげたら、煽り運転で警察に起訴できるんじゃないかのレベルでのDQNです。

 

途中で大声を上げようかと思いましたが、なんつうか雰囲気的に、そういう感じじゃないです。

叫んだら噛んできそうじゃん!!ていうか、怖いんだよ!キツネに追いかけられたことある人だけが俺をバッシングしてくれ!!

 

まぢで!キツネ、半端ないって!!あいつ絶対、追い越せるのに追い越さない感じなんだって!!ぜんぜんもふもふしてないよ!!なんかトガッてるよ!!目が怖いよ!!

 

 

 (   ゚ ▽ ゚  ) も う だ め だ 。 。 。

 

お れ は 、 も う こ い つ か ら に げ ら れ な い

 

 

というところまで追い込まれたので、イチかバチか、リアブレーキを握り、後輪ロック、砂利ザザザッ!!! キツネ ビクッ!!! キツネ ストップ!! 俺、減速からの再度猛ダッシュ!!

 

 

o(;△;)o 舗 装 路 が 見 え て き た よ う な き が す る

 

ド イ ツ の キ ツ ネ は 半 端 な い っ て

 

もう やめてよぅ おいかけないで よぅ

 

 

 

で、逃げ切った

 

どんくらい逃げたとか、まったくわからんす。無理。

 

舗装路で振り向いたらこっち見てたので

 

逃げました

 

 

キツネ、怖いっす。もう次に行く時には、ちょっとあそこ通らないな。。。おちょくられただけなんだろうけど、普通のキツネがピンクのコルナゴを煽るとも思えないけど、、、、実際にあったことなので、もうまじで無理っす。猿とかも山に走りに行けば日本でも全然いるけど、ドイツのキツネ、、、かっこいいけど怖いよ。

 

 

 

で、逃げ切って、アパートへ。

 

晩御飯は、、、日曜日でスーパーとかも全て休業だったそうで苦労しながらもZ氏とS氏がガソリンスタンドで買い出しをしてくれました。日曜は店は全部休みっすからね。レストランはやっているけど。 それにしてもパスタうまうま。

 

 

夕方っていうか、これで夜8時過ぎくらい。日が長いって、いいなぁ、、、

 

そして、キツネにびびらされた僕は「すいません。明日は自動車に乗せて下さい。会場まで乗せて下さい。キツネこわいぉ( ´・ω・` )」とお願いして、ベッドに入りました。