RxLソックス TBK-700DN 入荷しています!

テーマ:

 

甲側にパイルを配置して、BOAダイアルのプラパーツの痛い当りを軽減したりしつつ、ペダリング時のシュータン側の当り感をうまく調整することにも貢献するTBK-700DNが入荷しています!

 

いろいろなソックスが世の中にはありますが、フォーチュンバイクではこのソックス激推しです。(激推しの理由はスタッフに聞いて下さい!)

 

 

RxLソックスのラインナップには競技者から高い支持を得ている薄型や店長も普段履いているメリノ素材などなどいろいろなラインナップがあります。そのなかではTBK-700DNはロングライド派の方やホビーレーサーのストレス軽減に大きく貢献する快適性の高いモデルです。

 

パイル(ぷっくりした部分)は自転車シューズの甲側に配置された各種のホールドパーツの硬い感触を軽減するだけでなく、高剛性化しているヒールカップやソールに対して、適度にソフトな逃しを生み出すことで シューズと足とソックス とのフィット感を大きく向上させると思います。

 

本日御購入頂いたお客様も 御購入から即履き替えられて、、、

 

 「え? こんなに違うの?? (  ゚ ▽ ゚ ;) え?」

 

とパイルの優しさ以上のフィーリングの違いに驚かれていました。パイル部位だけでなく、指先、ヒールまでのすべての部位が特殊製法で作られていることで唯一無二のソックスとなっています。

 

自転車だけでなく、ランニングやその他のスポーツでもシューズの性能向上の二次影響が、足の甲側に出るケースは増えているそうです。(都内の靴屋さん含め、この一年の間にいろんな靴フェチ 靴のお仕事をされている方に聞きました)

 

Bプロテクションソックス、是非 お声掛け下さい!!