BMC2018 SLR02 105モデル限定 特別オファー

テーマ:

どんなミドルクラスモデルを選ぶか、、、悩んでいる方は多いハズ。新型アルテグラが搭載されているモノ、価格の抑えられたもの、最新モデルのフレームを搭載したもの etc

 

このテーマには答えって絶対無いんですよ。正解は無いのです。

 

でも最新設計の超高性能フレームに105が搭載されているものなら、ホビーライダーを失望させる要素はないと思います。

 

http://funride.jp/equipment/2018-newbike_bmc_slr02/

 

重量は最上位モデルであるSLR01に及びません。踏み込んだ反応も最強レベルのSLR01の俊敏性には負けるでしょう。セカンドグレードですから。しかし!この剛性感とブレーキング性能、そしてライダーが安心感を感じられる高い振動吸収性は他の追随を許さない完成度です。

 

そして、、、、よーくスペック表を見て、よーく計算してみると、、、

 

SLR02の105スペックって、アルテグラグレードと比べて価格差おかしくね?

 

ということに気がつくはずです。これはですね!

 

アルテグラグレードが割高なんじゃなくて、105グレードの価格を抑えているんです!

 

これは気付いて頂きたい!超気付いて欲しい!!だって、SLR02の新型って、フレーム単体売りしていないけど、どう贔屓目に見たって30万クラスのカーボンフレームですよ。とはいってもフレーム単体はしないんスよ!

 

そんなフレームに105フルセット搭載してあったら、35万くらいが相場だし。そしたらアルテグラモデルも40万円ってところに着地しますわね。

 

でも105モデルは31万に消費税

なんですってば!!

 

9万円差額あったらアルテ買えくぁwせdrftgyふじこlp・・・

 

ま、この辺の価格決定は諸事情もございますので、アレですが、アレってなんでしょうね、アレですよ、まぁとにかく105モデルお買い得ですよということです。

 

そして当店では105モデルに限定して、期間限定スペシャルポイントアップ条件です。サイズもひととおり入荷しています。お早めに御相談下さいませ。