春先に入荷したシナプスWOMEN。おかげさまで多くのオーダーを頂き、完売となっていましたがカーボンモデルのグリーンが再入荷しました。また、今週はオプティモなどの昨年モデルで440サイズなど女性のお客様にもお選びいただきやすい特価車が数台入荷します。

 

 

キャノンデールが先日、手嶋キャプテンとのコラボ第二弾を発表してましたね。コラボバイクはOPTIMOになっていますが、世界最高峰のアルミバイクのひとつに「シナプスアルミ」もあります。

 

キャノンデール シナプスWOMAN(アルミ)105 定価¥151200(税込)

 

しなやかな振動吸収をしますが、ぐにゃぐにゃでは本末転倒。しかし、フレームのねじれを抑制したこのモデルは非常にバランスが良いバイクです。なにより、このカラーはかなり爽やかです。

 

キャノンデール シナプスWOMAN(アルミ)105 定価¥151200(税込)

 

超特価¥100,000(税込)

ジャスト10万円!

 

①まず採寸(可能でしたら御来店希望日を御予約下さい)

②適正サイズを決定

③基本的に 車体価格の10%に相当する1万円を内金としてご入金 頂くと注文完了となります。

④スタッフがバイクを組み上げます。作業完了まで2日~1週間程度とお考え下さい。

⑤納車予約日にポジション設定、操作説明などのお時間を頂いてご納車

 

※キャノンデールに限らず、当店では全てのバイクを適切に組みなおします。油圧ブレーキのホースカットやエア抜きやり直しもいつもやっているんですが、当たり前のことなのでやってますってあんまり書いたことが無かったです。箱から出してそのまま納車なんて100%無いのでお時間を頂きながら、やらせて頂いてます。初期のなじみが出た後にやるべき作業は無料の一か月(初期)点検時にやらせて頂いています。

 

 

そして、より本格的に走るカーボンモデルをお求めのお客様のために、、、

 

カーボンモデル特価車種も御用意ィィ!!!

 

税込み定価¥259200のシナプスカーボンWOMAN105を特価にてご用意させて頂きます。

 

超特価¥160,000(税込)

ジャスト16万円!

 

 

御電話での取り寄せなどは完成車に限らず一切受け付けておりません。