現実チェンジ☆リーディング あなたがなりたい未来へエスコート♪

頑張っているのに自分に満足できないあなたへ
あなたの中に眠っている魅力を引きだして、自分を愛せる人生に変えませんか?

あなたは、「こんな自分になれたらいいのになぁ~‥」
って思ったことはありませんか?

でも、私にはムリ‥って
諦めたままになっていませんか?

解決方法が分からないからって
放置している問題はありませんか?

あなたが本当に望む未来へ現実を変えるコツをお伝えしていきますね。

テーマ:

●今年もステージアップする季節がやってきた♪

こんにちは 

過去生を癒やし 現実をチェンジする!

スピリチュアルカウンセラー 山本ときこです。


いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

数年前、私の世界がガラリと変わった体験。
それはスピリチュアルな学びを始めたこと。


不思議なご縁がするすると繋がって
私の元に届いたVOICEさんからの冊子


その冊子を発見しました。



どうやら長野の諏訪大社に行く計画を立てていたらしい汗



自分が大きくなったのに、ずっと同じ金魚鉢にいて
身動き取れなくなっている金魚。



「自分にはどこまでできる、
と信じられるか。」



ってフレーズが自分の中にリフレインして
冊子を開けてみました。
へぇ~色んなスピリチュアル講座があるのね。


そこで、目が釘付けになったある講師の写真


あれ? ここに行ったら
私の悩みが解決できるかも
ビックリマーク


その時、私にはある悩みがありました。
日常的な悩みではない、どうして湧いてくるか分からないある感覚。


激しくはないけれどふつふつと湧いてくるその感覚。それを何とかしたいと思っていました。


どうにかしたいと思って、知り合いのスピリチュアルカウンセラーに相談しても解決せず、解決方法が自分の周りには見当たりませんでした。



ここに行けば私の悩みが解決しそうだ。



全く根拠のない、でもなぜか、
ものすごい確信をもってそう感じました。


数年前、8日間の連続講座に参加する休みを取るのは
私にとって、とてもハードルが高かった。


でも、休みをとれないって思ってるのは
自分の思い込みなので、もちろん何とかなりニコニコ
めでたく参加することができました。


その8日間、呼吸をしたり、瞑想をしたり
私が今まで全くやったことのないことばかりで
誘導についていくのが精一杯だったのですが。


8日間終わって、次の日に出勤してみたら
自分が想像もしていなかった変化が起こっていました。


人間関係も、自分の仕事のスピードも
同僚の仕事のスピードまであせる


その8日間、日常から離れて意識を整え、変化させたこと。
それが、これほどまでに現実を変化させる。

それを認めざるを得ないことが起こっていました。


そんなこともあり、毎年、8月は再参加している
この講座。終わった後の変化がとても楽しみで
今年で5回目の参加になります。


自分の人生をステージアップされたい方に
とてもおすすめの講座です。
ぜひチェックしてみてくださいね↓

↓私の現実がミラクルに変化したスピリチュアルセミナーはこちら

スピリチュアルリーダー養成講座



この講座を受けて変化した私の体験を書いてみました↓

自分が動かなくても現実が動いていた話♪その1 はこちら

自分が動かなくても現実が動いていた話♪その2 はこちら

 

自分が動かなくても現実が動いていた話♪その3 はこちら



 

過去生を癒やし、意識が変わると現実はミラクルに変わっていきます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●夏バテ解消のヒントは思わぬ人からやってきた♪

こんにちは 

過去生を癒やし 現実をチェンジする!

スピリチュアルカウンセラー 山本ときこです。


いつもブログをお読みいただきありがとうございます。


暑い日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか?
夏を楽しんでいますか?


☆去年行った小笠原の海。イルカと泳ぐために移動中~♪


10数年前の私
「夏ってだるくて嫌だな~」って思ってました。

ダルいから、
夏ってあんまり楽しくなかった。

この夏バテなんとかならないかな~って
思っていました。


そんなある日、解決策が降ってきました。


望めば願いは叶うキラキラ


思いがけない人を通じて
その答えはやってきました。

その人の名は・・・

稲川淳二さん(写真お借りしました)


なんでやねん!ですけどニコニコ


ある夏の日、テレビを見ていたら
稲川淳二さんが出演されていました。 


あれ?今日は怪談話しないのかな・・・?


その代り、こんなお話しを
とても熱く語られていました。


「私は夏でも冷たいものを飲みません。
私、夏はめちゃくちゃ忙しいんですけど、
そのおかげで全く夏バテ知らずです」って。


その時、私が思ったこと

うそでしょ~
それだけで夏バテしないの?


それに、こんなに暑いのに
熱いもの飲んだら余計に暑くなるじゃん!
バテるんじゃないの?


でもね、むちゃくちゃ言葉に力があって
ものすごい説得力だったんです。


確かに稲川淳二さんって、夏はひっぱりだこ。
なのに夏バテしないのか~って。


なんかストンって落ちるものがありました。


で、試しに熱いお茶飲んでみました。



・・・ 

案外大丈夫! 

暑いけど、なんとか耐えられるレベルあせる


で、それから私は
夏でも熱いものを飲むようになりました。


新しいことを取り入れて
さらに習慣化できたんですね。


そしたら次の年
気づいたら夏バテがなくなってましたラブ


「夏って重だる~い」もんだって思ってましたが

自分自身の体の問題だったんです爆  笑

エアコンかけて冷たいもの飲んでたら
体も内臓も冷え冷え~


体の機能がうまく働くことができなくて
重だるくなってたって話でしたあせる


願ったら必ず
答えは返ってきている


それに気付けるか?

そして、自分の思ってることと
全然違ってもやってみるかどうか。


自分の今までのやり方を手放せたら
必ず変化って起きますよね。





ついこの間
いつも通り熱い飲み物飲んでたら


こんなに暑いのに、熱いの飲むんですか!?
と驚かれました。


熱いの飲むのが普通になってる私は
なんで驚くの?って逆にびっくりしたんですけど


そう言えば・・・
私も10年前そう思ったんだった!って
思い出したんです。


あの時、

「夏は冷たいものを飲むもんだ」っていう

思い込みがゴロッと外れて
私は幸せを手に入れたおねがい

(おおげさ?)

だって夏にだるくないって

夏バテを経験してたら
すごく快適で幸せなことですよね???

あの時、やってきた答えを
ゲットできた自分を褒めてあげたい。



☆子どもの頃のように夏を楽しめるようになりました~♪

固定観念ってなかなか自分で気付けないもの


自分の思い込みでできている世界を変えられたら
新しい世界が拡がります音譜
 
幸せになるビジョンを受け取って
新しい自分に出会えるセッションを
ぜひ受けに来てくださいね~。

理想の自分に向けて行動できる♪
現実チェンジリーディング 
カウンセラー 山本ときこ

 

現実チェンジ!スピリチュアルカウンセリング

 (対面・スカイプ・電話)

お客様の声

ご予約・お問合せはこちら

 
 
対面は、都内(赤坂付近)のホテルラウンジ等で行っております。
スカイプ・電話セッションも可能です。
 
自分を責める・やる気が起きない・おちこみ癖がある・仕事がうまくいかない・パートナーシップに幸せを感じられない・子どもに必要以上に怒ってしまうと悩むあなたの現実を変えるサポートしてます。
 
 

Facebookのお友達申請&フォローお待ちしています♪

山本ときこのFacebook

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●固定観念を捨てると新境地が♪

 

こんにちは 

過去生を癒やし 現実をチェンジする!

スピリチュアルカウンセラー 山本ときこです。

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。


先日カフェに入りまして
何にしようかな~と
メニューを見ていました。


私、夏でも冷たい飲み物ってなるべく
とらないようにしているのですけど。


この習慣、もう10年以上になりますが、
そうして以来、本当に夏バテ知らずなのです。


ですが!

そんな私の目を引く写真がキラキラ





抹茶とマンゴー

両方とも私の大好物ビックリマーク


でもでも
このコラボはどうなの?


未知の世界ですびっくり


統括マネージャーのお勧めの言葉
『「抹茶とマンゴーは合わないという固定観念は捨てて
ください」というプレゼンに審査員がくぎ付けでした』


プレゼンする人の熱い思いお願いキラキラ


「これ採用~!」
ってなった時のその場の熱気


そういうのが目に浮かんできて
試してみたくなりますよね。


ということで
久々に冷たい飲み物をオーダーしました。


結果は
超おいしいキラキラ


抹茶のとこだけ飲んでも
マンゴーのとこだけ飲んでも
抹茶とマンゴー混ぜて飲んでも


全部おいしくて
大満足でした~キラキラ


開発した人ブラボーですお願いラブラブ
(ちなみにNEW YORKER'S Cafeです)


固定観念捨てたら
新しい世界が拡がりますね~音譜
 

理想の自分に向けて行動できる♪
現実チェンジリーディング 
カウンセラー 山本ときこ

 

現実チェンジ!スピリチュアルカウンセリング

 (対面・スカイプ・電話)

お客様の声

ご予約・お問合せはこちら

 
 
対面は、都内(赤坂付近)のホテルラウンジ等で行っております。
スカイプ・電話セッションも可能です。
 
自分を責める・やる気が起きない・おちこみ癖がある・仕事がうまくいかない・パートナーシップに幸せを感じられない・子どもに必要以上に怒ってしまうと悩むあなたの現実を変えるサポートしてます。
 
 

Facebookのお友達申請&フォローお待ちしています♪

山本ときこのFacebook

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)