こんにちは
暑いですね
晴れ
四国は梅雨入りしていますが
晴れが続きます



我が家のオリーブです

banbiさん、小さな実が付いて来ました

今日も晴天です





◆ 




ずっーと
手つかずの古い物を片付けています

懐かし物が出て来て
驚きました



きっと義父が購入した物でしょう


再生も出来ませんが‥
東京オリンピック1964年



古い家の倉庫で長く眠っていました

まだまだ
私が見た事のないものが続々と出てきます
義母の茶箪笥



湾曲した扉の造りで

刺繍が愛らしい昭和初期の物




昭和55年PLAYBOY


載せませんが
秋吉久美子さんの超セクシーショット
風吹ジュンさんのオールヌード
百恵ちゃんの上半身スケスケ水着etc.
透け過ぎ!脱ぐよりセクシー!

昭和の大らかな時代♡

時間よ止まれ♪ 若いね!永ちゃん



こんなん見てると
暑くて倒れそうなんで今日はお終い


TOYOTA チェイサー2000SGS

昔の車は無駄にデカくてカッコ良い
ガソリンをバラまいていた頃



今年、初冷房
避難して自宅に帰って涼んでいます









皆さんが
ポンデリングを焼いているから


私も焼きました



とっても好きな味でした
パリッとした
焦げ焦げ感も好き




さて
クリーンセンターへ
もう先週から10回は行っています
夫がグラサンチョキ


私は力仕事には不向きな身体泣き笑い
司令するだけ



可愛いお花が咲いて来ました






カバー写真は夫の登山靴とアイゼンです

凄く重い靴でした




今日もブログにお越し下さり
ありがとうございます
クローバー