役割分担 | しがない行政書士のブログ

しがない行政書士のブログ

しがない行政書士のしがないブログです。静岡県にて業務展開中です。
業務についてのお問い合わせは、プロフィール下段のリンクからどうぞ。

今は何かと叩かれる専業主婦真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も専業の時代があったけど、メリットデメリットは半々だったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が小さいうちは全然楽じゃないタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命の危険がないように、常に神経は張ってたと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し楽にはなったかな~と感じたのは、やっぱり子供の年齢が2ケタいった頃からだったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉で言って子供がその通りを理解できる、というのはそのころからだったような気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまぁ、これって男性には無理なのかね真顔

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただいま絶賛激論中だけど、総袋叩きになってますわなタラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
育児は2人の仕事だから、休みの日はパートナーにもやってくれよと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを、ゲームばっかで子供を見てなかったり面倒くさがったり、自分だけの楽しみのために多くの時間を割いたりすると、いざこざに発展する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちが家事してるときくらい、子供見とけやゴルァ(# ゚Д゚)ムカムカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って何回思ったかわからんニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、家事は「専業主婦(夫)」なら、100%主婦(夫)の仕事だと思うよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家計負担が0ってそういうことじゃない??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私は専業時代は「家事」は触ってほしくなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2度手間になることもあるし笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶滅に近い状態にある専業主婦(夫)だけど、みんながみんな、仕事しながら家事にも育児にも神経が行き届くわけではないので、100%否定するのはどうかと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、これは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あり得ないの一言ですな真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっていただけると励みになります。

よろしくお願い致します(^-^)。

 

           にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

こちらもよろしくお願いいたします。お願い

 

 

          
行政書士ランキング