琴音と美輪明宏さん | こよみすと鑑定士 天満 琴音 アドバイスシート

こよみすと鑑定士 天満 琴音 アドバイスシート

九星氣学をベースにした1年間のこよみすとオーダーメイドアドバイスしーと販売中

 

母親から電話がかかってきました。

 

「あのね、役場まで乗せてってくんね^^」

 

役場まで乗せてってほしい・・・

 

ちょっと実家までは、300キロ近くかかるのですが

 

とても気軽です。

 

 

「と、いうのはね、・・・・・」

 

手続き・・

 

「役場に電話かけて言えば手続きしてくれるよ」

 

と、言ってみると

 

「ほんとうぅ?」

 

なんでも窓口に行かなくては手続きできないと思っているようです。

 

 

しかし、今日になって、また電話がかかってきて

「あのねえ、電話してみたらね、そのようにしてくれるっていってくれたよ。

行かなくてもいいんだって。」

 

それはよかったね。

 

そして、どこでどうなったのか、

 

「今日、美輪さんがテレビにでていてね、脳梗塞したんだって。

それでね、美輪さんが言ってた話なんだけど・・

人はね、気というものをもっているんだって。

その気というのはね・・・・・・・・・・・・・・」

 

知ってまんがな。

私、占い鑑定士やし。

 

ほおほうときいていましたが、時計をみると

 

どうもお決まりの1時間コースになりそう。

 

ちょっと、用事が入ってるんですが・・

 

 

占い嫌いと言っている母が、

 

美輪さんのスピリチュアルな話をしてみたり

高島易を読んだり

 

どうも、不思議な母上なのでした。