かに道楽



FAMILY day!!
お正月ぶりですの。



ママンの臨時収入で
ご馳走様してくれると言う事で
参加して参りました。



久しぶりの🦀かに道楽!!
勢い余りすぎて、カニ刺し撮るの
忘れて、食べてしまいました🤭






カニの天ぷら 美味しかったなあ🤤
1番は、カニ刺し🦀やけどの。←






キノコ嫌い組が、私の釜飯に
しめじ🍄入れてきてw

私とアニィは、別で頼んだ
毛ガニ蟹味噌ディップで
贅沢に頂いた🤤

最後はバニラアイスで🍨
美味しゅうございました🙏!!

ママンありがとう!!💋


そして、かに道楽で、充分お腹も心も
満たされたのにww

岩本家の悪ノリで←


〆は...


向かいにあった、ラーメン横綱で
ラーメン食って〆ると言う。

折角の贅沢な口を、
いつも通りの口に戻すと言う。

所業




横綱は、ベロベロで行くべきラーメンw
辛いやつ← 入れて食べた方が
美味いやつ!  もちろん量はハーフにした!!!

あと唐揚げちょっと貰ったのと。


もう腹パンで胃が爆発しそうで
ちょっと吐いた。←



次の日は、朝から仕事やったから
これにて解散っっ!!!!!!


ご馳走様でした🙏♡