急に暑くなりましたね照れ

今日も朝から天気予報で日中は32度まで上がるってグラサンしかもこの気温は7月上旬の気温だとか・・・

2、3日前に夜寒くて閉まってた毛布
取り出したばかりなのに・・・
朝晩と日中の気温の違いに
体調崩しそうですよね~ショボーン
皆様もお気をつけ下さいあせる

GWに光の海沿い通った時に
そう言えば、NEWSで鯉のぼりが飾られてるってやってたなーと思って寄ってみました


{3D630888-57FE-42D2-827B-3980F048D4DE}


 虹の鯉のぼりプロジェクト 』


 浅江中学校の生徒達が宮城県東松島市と賛同したプロジェクトで、


東日本大震災を忘れない為に・・・

中学生達の想いを受け継いでいくために・・・

被災した子供達が淋しい思いをしないように・・・


と色々な思いを掲げて鯉のぼりを

泳がせているようですおねがい



{E8E84A3C-755F-4402-BFFC-49E7824D0069}

{9C7A24E9-0A43-41C0-AF69-D7BEBE8ACAAB}

{8464E787-E302-4AE7-930F-CA4D3267BCB5}

{7427B412-45C8-418D-B938-05BEFBAF056A}

{36280335-48F0-4245-9E31-0D480771286F}

{308BD006-35B7-4709-AE32-00B1EE2D655F}


めっちゃ元気にたくましく!!
たくさんの鯉のぼりが泳いでましたおねがい

震災が起きて何年も経つけど・・・
きっと一人ひとり思いはそれぞれだと思います。
私にできる事、とっさに考えても
何をどうしてって思うけど。
私も忘れないで、できる事をして行きたいです。