癒しのぬりえ・・・でも、ぬりえでもなかったり。 | 自分とつながるフォーチュン・アート

自分とつながるフォーチュン・アート

1枚の塗り絵は「私」を映す鏡。「本当の私」に会ってみませんか?
「小田原で暮らす」ブログで続行中です。

神奈川県・小田原市でフォーチュンアート

 

フォーチュンアート

 

「アート」と言うからには・・・

 

・・・なんて、

構えなくてもいいのです。

 

 

下絵のあるぬり絵なのですから。

 

 

たまたま手に取った

色鉛筆やマーカーを使っても

意識的に画材を選んでもいいし、

どんな風にぬってもいいのです。

 

 

「いやだいやだ!

 決められたことに従うなんて

 いやだ!」

 

という方も大丈夫。

 

下絵に自由に線を加えたり

模様を加えたり、

線を無視して

全く違う絵にしたっていいのです。

 

心のままに、

自由に、

好きなように描いていい。

 

 

好きなようにしたらいいと言われて

戸惑ってしまう方は

決められたようにすればいいし、

自分なりのルールの中で楽しめばいい。

 

 

何をしてもいいのです。

(机や床に描くのはナシで、笑)

 

 

基本はぬりえだけれど、

ぬりえにしなくてもいい。

 

アートなんだけれど、

ぬりえにしてもいい。

 

 

正解はないし、

不正解もないのです。

 

 

そんな風にして出来上がる1枚の絵。

 

 

どんな自分に会えると思いますか?

 

 

どんな自分が映っていると思いますか?

 


わくわく、しませんか?

 

 

わたしは、わくわくします♡

 

1枚の塗り絵を通し て「自分」と繋がるフォーチュン・アート

☆小田原会場(ダイナシティ周辺)で開催中
【フォーチュン・アート ワーク① 3名様~ 3,000円】
 ・2月14日(木) 10時~14時
 ・2月28日(木) 10時~14時

【フォーチュン・アート ワーク② 4名様~ 4,000円】
 ・3月14日(木) 10時~15時
 ・3月14日(木) 10時~15時

【お子さまと一緒に!春休み★ぬりえ体験+家族のコミュニケーション診断 親子1組様2,000円、大人お1人様1,300円】
 3月28日(木) 10時~11時30分 
 3月28日(木) 13時~14時30分 

お申込・お問い合わせはこちらへ!
    クリックしてください↑

 


人気ブログランキング