鏡の中の「わたし」 | 自分とつながるフォーチュン・アート

自分とつながるフォーチュン・アート

1枚の塗り絵は「私」を映す鏡。「本当の私」に会ってみませんか?
「小田原で暮らす」ブログで続行中です。

みなさま、

一日に何度か

鏡をご覧になることと思いますが、

 

鏡に映る「わたし」を

ニッコリ可愛く笑わせるには

どうしたらいいでしょう?

 

 

答えは簡単。

 

 

それはもう、

 

 

私自身が笑う

 

 

しかありませんね。

 

 

しかしながら、簡単ではない。

自分が笑えば万事OKだとしても、

笑えないことだってあります。

 

「だってあの人が

 あんなこと言ったんだし」

「私はこんなにも苦労しているのに」

「全部この人のせいだ!!!」

 

なんていう、エゴ(「我」)があると

なかなかこっちから

笑う気にはなりません。

 

簡単に笑っちゃうと

負けた感、あったりします、笑。

 

 

しかしながら

 

鏡の前に立つ自分から、

そのエゴ(「我」)

取り除いてみてください。

 

 

「我(が)」を取り除くと、

 

 

    

 

   ↓

 

か     み

 

 

となります。

 

 

「わたし」という神さまが

鏡の向こうで

ニッコリしてくださいます。

 

 

フォーチュンアートは

「鏡の法則」を使って

読み解いていきます。

 

できあがった1枚の塗り絵には、

どんな「わたし」が

映し出されているのでしょうか。

 

映し出されたものに、

正解・不正解はありません。

 

どんな「わたし」も

愛しい「わたし」です。

 

 

1枚の塗り絵を通し て「自分」と繋がるフォーチュン・アート

☆小田原会場(ダイナシティ周辺)で開催中
【フォーチュン・アート ワーク① 3名様~ 3,000円】
 ・2月14日(木) 10時~14時
 ・2月28日(木) 10時~14時

【フォーチュン・アート ワーク② 4名様~ 4,000円】
 ・3月14日(木) 10時~15時
 ・3月14日(木) 10時~15時

【お子さまと一緒に!春休み★ぬりえ体験+家族のコミュニケーション診断 親子1組様2,000円、大 人お1人様1,300円】
 3月28日(木) 10時~11時30分 
 3月28日(木) 13時~14時30分 

お申込・お問い合わせはこちらへ!
    クリックしてください↑

 


人気ブログランキング