心の波動を上げ、

家の氣を整える

 

美・楽・彩 

くらし美人FORTUNA
主宰のTAKAKOです 

プロフィール

より生きやすく、美しく、

彩あるくらしを

 

 

9月のある日の夕日

最近、本当に夕日が綺麗ですね!

秋だからかな…

 

 

 

----------------------------------

生かされている

----------------------------------

以前は、

自分で頑張って生きているんだから、

自分で生きている!

生かされているって何?

というちょっと反抗的な感覚でした。





始まりは忘れたのですが、

「・・・・・・・、

お迎えとあらば我は行かなん」

 

私の祖父の辞世の句です。


 

 

 

法事の度に住職さんがこの句を

紹介されます。

小さい頃から何度も聞いて

今やっと理解できる・・・。

(アラフィフだもの~)

 

 

 

 

 

生かされているという感覚を

持つことができた人から

今あることに感謝できるし、

今しかないと思えるのでは?

 

 

 

 

誰かに対する不満。

世の中のあれこれに対する不満。

いっぱいあったけど、

だんだんと消えてきました。

(もちろん、某県の災害対策が

遅すぎるーとか思いますよ。)




久しぶりに会うと、

性格が変わったという人も

いるのだけれど、

全てに対する見方が変わった

と言ったほうが良いでしょう。

 

 

 


あきらめじゃなくて、

どう転んでも自分。

自分を理解し、

自分自身を生きれるのは自分だけ。

他の誰にも出来ないこと。

 

 


 

そこに気づいたら、

自分が愛おしいですよね。

自分に対して、

どうぜ〇〇だから、、、と

卑下して言う人は

自分を理解できていないのですよ。

 

 

 

 

自分自身の”身”を””に変えて

自分自神と書くのを

見かけます。

本当にそうです。

自分の中に神様がいる。

 

 

 

 

それに気づいたら、

どうせ〇〇とか言えないし、

自分を大事にしてこそですよ。

そこまで理解出来たら、

他人にも優しくできる。


 

 

 

もっとあの時、

自分の思い通りにしておけば良かった~

と思った時には遅すぎて、

卑下したことを後悔するでしょう・・・。

 

 

 

 

何かを体験できるのは、今だけで、

肉体があるから。

肉体が無くなって魂だけになったら、

体験できないのですよ。

 

 

 

 

今日はだいぶ抽象的な文章・・・。





何があっても、大丈夫。

今しか無いのだから、

アトラクションだと思って

乗り越え方を試行錯誤しながら

突き進め!なのです。





どなたかには、意図することが

伝わりますように。

 

 

 

 

一緒にやろうよ!!

YESMAN生活

(誰かの言いなりになるという

YESMANじゃないですよ)

 

気持ちが楽で良い感じです。

なんでも前向きに受け入れるって

心で既に決めてるから。

 

気分よく過ごせています(笑)

もともとエネルギー大きめ、

波動高めですけど益々。

 

一緒にやってみませんか??

YESMAN生活。

LINE@で教えてくださいね。

一緒に楽しみましょう!

人生を。

 

友だち追加

 

 

 

 

”YES”で進んだ結果、

人生はどんどん好転していきます。

経験に無駄はない!

 

 

 

 

本日も、お読みいただきありがとうございます。

今ここ感謝ドキドキ

皆様に幸運を~

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

★随時募集中★

くらし美人まるごと開運風水鑑定

 パワーハウスを手に入れる58のチェックリスト付)

 (新築プラン無料アドバイス付)

 鑑定料40,000円

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

★MENU★

 

★LINE@★

ドキドキ波動の上がるメッセージ

ドキドキ新月・満月の日には特別メッセージ

ドキドキお得な情報も先取りできます!

(あなたがあなたらしく生きれるように、魂の喜ぶメッセージをお送りします!)

友だち追加

友達検索で「@aez9310w」で検索!

質問もこちらからどうぞ~。

 

【開運片づけ風水】

風水を気にして片づけるときの基本のきは・・・

健康運と金運をアップするには・・・

幸運をもたらす玄関のつくり方

家を綺麗に片づけること=幸運を手に入れること!

パワースポットでいただいてきたパワーを継続するために、まずやること!

================================

 

FORTUNA 井上貴子 宇宙理論

 

自分のご機嫌は自分でとる!

 

生きている時間

=肉体を持っていろいろなことを体験できる時間

には限りがあります。

 

一分一秒でも、素敵な時間を増やしましょう。

 

大事なのは、今ここのエネルギー。

気分は今日もハッピードキドキ

 

-------------------------------------------------

ライフオーガナイザー クローゼットオーガナイザー 心地よいくらし 理想のくらしを叶える 整える 片づけ 宇宙会議 宇宙理論    プリザーブドフラワー 美・楽・彩 くらし美人 FORTUNA 熊本 福岡 自分を生きる 自分軸 魂の喜ぶ生き方 すべてはエネルギー 波動 風水 風水鑑定 インテリア風水 個人セッション アラフィフ アラフィフライフ アラフィフ主婦 井上貴子