白桃サンド(浅草駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

白桃サンド(浅草駅)

スケマサ コーヒーさんに、行ってきました照れ


浅草駅(つくばエクスプレス)から徒歩5分くらいの場所にあるカフェです



スイーツのメニューが豊富です



ドリンクメニューも豊富です



季節限定の、白桃サンドをオーダーしました



大ぶりにカットされた瑞々しい桃



注文してからカットしてくれるので、新鮮です


桃の品種は、"なつっこ"でした



すごく甘い桃


ホイップクリームと、白あんが、控えめに入っていて、桃の甘さがひきたちます



食パンには、パンの耳がついていて、食べごたえがありました


ジューシーな桃をまるごと堪能できました


桃を満喫できます


ドリンクは、アイスカフェラテを



甘い桃のあとに、コーヒーの苦さでリセットです


スケマサコーヒーさんは、6周年とのことで、記念のステッカーを、いただきました


フルーツサンドは、季節ごとにフルーツが変わるそうです



浅草という場所にあるだけあって、店内も和の雰囲気で、店員さんのお洋服が浴衣でした


他のスイーツも気になったので、また伺いたいです


♡ スケマサ コーヒー♡

住所 東京都台東区浅草2-29-2 君塚ビル 102

営業時間

月・水・木・金・土・日

11:00 - 18:00

定休日