みそ焼きおにぎりの朝ごはん(代々木上原駅) | 週末カフェめぐりとおいしいもの

みそ焼きおにぎりの朝ごはん(代々木上原駅)

MISOYA.さんに、行ってきましたニコニコ


代々木上原駅南口から徒歩すぐにある、お味噌をメインにしたごはんが食べられるお店です



"フニクラ"さんという、イタリアンのお店を、朝と昼、間借りして営業しているみたいです

"フニクラ"さんも美味しいのでおすすめです


8時から、朝ごはんが食べられます



贅沢焼きおにぎり定食をお願いしました


まずは、お味噌汁から



まずは、白湯をのんで、つぎに、白味噌を溶かしてお味噌汁にします

生味噌が美味しく、ホッとひと息できました


付け合わせの野菜たち



野菜などは、網焼きをしていて、香ばしくなっています

薄味なので、お味噌を付けながら食べます

いろんなお味噌がいただけて、嬉しい


メインのみそ焼きおにぎりも到着しました



香ばしく網焼きした、焼きおにぎりの上には、白味噌、麦味噌、醤油麹がトッピングされています



焼きおにぎりに味噌!

焼きおにぎりの味がシンプルなので、味噌の味が際立ちますね


付け合わせの、豚の味噌焼きがとっても美味でした


焼きおにぎりとお味噌汁という、日本の朝ごはんが食べられて、朝から元気がでました


店主さんおひとりで対応しているので、同時に提供できるのが、最大4人までで、30分くらいは時間がかかるので、その点はご注意ください

わたしは、予約して行きました


平日に伺いましたが、土日は鳥汁などのメニューもあり、また新しいメニューも出るみたいです


和食の朝ごはんが食べたいときに◎です


♡ MISOYA.♡

住所 東京都渋谷区西原3-1-1 1F

営業時間 

火・水・木・金・土・日・祝日

08:00 - 14:00

L.O. 13:00

月・祝後日

定休日