旅行シリーズ②



日帰りで蒜山へ🌿


台風直撃で計画が

無くなりかけましたが

強行突破🤗


朝は晴れてて本当に台風来るのか、

と疑うくらい穏やかな朝で

11時頃蒜山到着🌿

少し曇ってましたが、

雨は全く降ってませんでした😍


まず、ワイナリーに🍷

{4DEB642E-B23B-458B-A99C-0E2A23B03778}





なにか買おうかと思いましたが

お酒全く飲めないことを思い出し、

辞めときました😱(笑)

綺麗すぎる芝生を見ながら

テラスでソフトクリーム食べて

ジャージー牛を見に高原へ移動🚗

{75B15801-5573-4C76-AF3D-40A1ADDBEF28}





その後お昼に蒜山焼きそば!

ガイドブックにもよく乗ってる

「悠悠」に行って来ました!

{7C96B4F8-0C84-4DB3-AB76-3EA97E43771B}

地元の定食屋さんという感じ!



{D37C20E5-9933-4813-BB98-A05AB03E718E}

{FCB4A40A-E8B1-4D8F-B4DB-D875E18E56AA}




ここは焼きそばだけでなく、

唐揚げもグランプリで金賞を

獲得しているみたいで😍

カリカリ、ジューシーとは

まさにこのこと!!



蒜山に足を運んだ際は行く価値ありです!


夕方帰ってきて、警報がなり始め

本当に行けて良かったですー😱



fortuna👑yatagai