いつもハンド&フットでご来店の四つ葉様。
フットはキャンペーンからありがちなキラキラ
楽しい夏も終盤ですが、まだまだ四つ葉様には楽しいイベントがたくさんキラキラ
輝いている四つ葉ちゃん、素敵ですウインク



ドラクエカラーでフットネイルですてへ
『実はゲーマーなの』と、カミングアウトkirakira
ドラクエ、マスターしてくださいねニコニコ

 
今回はグリーンでいつもとちがうネイルにされた四つ葉様。
輝く星がかわいいですよねキラキラ
また色々なカラー、チャレンジしましょうねスマイル





ながーい夏休みCloudy
ずっとお祖母ちゃんにお世話になり、宿題も付きっきりでみてくれる優しいお祖母ちゃんぴお陰で計算カードも早くなりましたキラキラ
お世話になったお礼に…Wハート

趣味のジムをお休みしてみていてくれてたので、『もー筋力さがったわー💦』とつぶやいておりました💦
…焼肉で体力回復を願っておねがい
次は冬休みkirakiraよろしくねーてへ


fortunaハートakioka