またまたやたがいです🤓






オブジェ本店  店長川上さん
お休みの日に来てくださいました😍


いつも、2週間周期で来てくださる
超美意識高い店長です!🌼💕
見習わないと...!🤔








が、日にちが合わず、1ヶ月ぶり😂

さすがにスカスカに...🤦‍♂️
やっぱり、3週ペースくらいで
来れると常にキレイに保てますね〜😍






今回は、目の際がむず痒いから
なんとかしてほしいのと、
前記事のみきのちゃん
みたいにして欲しいとのオーダー🌞





かしこまりました🙋!!




まず、目が痒いのは
まつげダニの仕業かも🐛
日本人の5人に一人います😨
{A10D9F36-29CF-43A0-B1AB-D6AE920D1F3F}

{CBD1E63F-5F7C-42E0-989A-E63513C07DF1}

ギャーーーー😱






と言うことで、アイシャンプー♨
まつ毛もシャンプーする時代です☝️
500円で出来ますよー!👀






そして、みきのちゃんみたいに
ゴールドやライトブラウンを混ぜると
肌なじみするので、ナチュラルに
見えるんです👀
バサバサにしても
濃くゴテゴテにならないのがメリット🙌





ある程度目力がある方が好きな
川上さんの好みに合うように
少々アレンジさせていただいて、


{ACE4FB53-0DEC-4662-AAE1-BE583423D49E}

{C06563E9-6811-45E0-9B1C-0416ACD4DD8F} 

長さ  10㎜~12㎜
太さ  0.15   0.1㎜
カール   Cカール CCカール
カラー   ダークブラウン
        ライトブラウン




ゴールドは入れず、大人ぽさを出し
目尻中心にライトブラウンで10束ほど
ハイライトをいれてみました!

あと、右目だけまつ毛が
下がりやすいクセが
あるので、右のみCCカールを
10本混ぜました!





可愛くなりました!😳
目のかゆみのひいて、
スッキリしたみたいで
良かったです💖







fortuna🌸yatagai