自分時間①
先月のアレンジ五つ葉 クローバー

バレンタインアレンジで今回はプリザーブドです。


お生花だと思ってついて来てくれた娘ちゃん♡
優しく取り扱わないとすぐに壊れてしまうプリザーブド。
アクシデントもありながらなんとか作り終えましたつながる花1



配置は親子での協同作業きらきら!!
おリボンは娘ちゃんのセレクトですきゃっ

お生花をさわらないとすぐに勘が鈍るので自宅lessonを頑張って次回に備えたいと思います五つ葉 クローバー




自分時間②きらきら!!

またまたカマルstaffでべラヴィスタへスマイル



毎度お天気が微妙ですが尾道につくと晴れてくれるのですおんぷ



模様替えがされていてまた新しい雰囲気に♡




かぶのスープ

お野菜の盛り合わせ

カニのリゾット



プールサイドで洋食ランチでしたショートケーキ

岩盤浴とエステでしっかりデトックスされてるんるんで帰った私達でしたキャキラキラ

fortunaハートakioka