ブログ閲覧ありがとうございます
アシスタントの安藤です

19日に恵比寿ガーデンプレイスで開催されたGBCへいってきました(*^^*)

5月に行われた予選大会では惜しくもスタッフは大会へは進めず
悔しい結果になりましたが
その悔しい思いを胸に本大会を観戦させていただきました

モデルと衣装は当日の朝決定して
そこからスタイルを考えていくという厳しいルールの中
皆さん素晴らしくカッコイイ作品でした



大会の次はマーサABEさんによるヘアショー★
バーレスクをテーマに【MANIFIQUE】の皆さんが
どんどん作品を作り上げていき目を奪われるとても素敵なショーでした


来年こそ!
この舞台にたてるようしっかり練習をして臨んでいきたいと思います

最後にマーサさんと長野店スタッフ銀座店スタッフと写真撮影★

 

Fortuna(フォルトゥーナ)

104-0061

東京都中央区銀座6-7-8

フロンティアビルB1F

 

TEL: 03-6264-5010

 

フォルトゥーナ公式HPはこちらをクリック