「こうして、思考は現実になる」を実験しています。

 

 

実験1の話はこちら>>

リベンジ!「こうして思考は現実になる」

 

 

私たちが知覚している情報は、情報全体の100万分の1パーセントのさらに半分なのだそうです。

 

つまり、私達は自分が見たい世界を決めて(選んで)見ているということ。

 

ならば、見たいと思っているものを決めれば、それが見れるのかを試してみるのが、実験2です。

 

黄色い車を探す

まずは宣言してから48時間以内に、まっ黄色の車を見ると決めます。

 

翌々日、私はランチのアポがありました。

で、その方が黄色の車に乗っていることも知っていた…

 

 

証拠写真も撮りました。

ちょっとずるした感もありますが、無事ミッションクリア!

 

さらに3台の車も見ましたので、よしとしよう。

 

黄色い蝶を探す

実はその方、黄色い蝶のグッズも持っていそうな気がしたんですよ。で、その話をしたら、

 

「今日、黄色い蝶のイヤリングにしようか迷って、違うのをしてきちゃった!」とのこと。

 

あー。引き寄せ力、一歩足らず…

 

 

でもその晩、写真を送ってくれました!

 

 

アンジュ魔法学校の杏樹魅香さん、

ありがとうございます!!

まさに、神です!魔法使いです!!

 

ということで、実験2はクリアということで…花火

 

 

▼杏樹先生が9月1日より、新しい魔法学校がスタートされます! 

その名も「魔法使いになる学校」

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/windbell-remedy/entry-12613914617.html

 

▼なぜか元気が出るメルマガfromケイコせんせ

メルマガ登録はこちらから
↓ ↓ ↓
https://my169p.com/p/r/7rEt2vbH

 

 

クローバー8月に入り、メニューを一部変更しました!

 

 

ジンジャーマンインスタではメディア化の話を毎日発信中!

花束こちらもよろしく!

パソコンが苦手な女性起業家のためのオンラインサロン


ピンク薔薇全方向からあなたの幸せをBack upするオンラインサロン

パフェ【弁天通信】あなたの発信力を高めるためのメルマガ

ジンジャーブレッドマン幸せ女性起業をサポートするLINEやってます!

友だち追加

日本酒お酒がおいしくなる器を販売中!