なりたい自分になるための

女性のおひとりさま起業プロデューサー

深野ちひろ(ショコラ)です

 

●三茶グルメ記事

三軒茶屋イタリアン TEPPEN(テッペン) 85BAL 

【三茶グルメ】老舗イタリアン・ペペロッソ

【三茶ナイト】広島鉄板焼きHIROKI 

【三茶グルメ】マメヒコ

【三茶ナイト】おりおん酒場

【三茶グルメ】アジアンバル Xin Chao - シンチャオ

【三茶グルメ】comodeキッチン

【三茶グルメ】RIZO(リゾ)

 

今日のグルメ情報は、サロンのお隣のマンションの2階にある
南国風レストラン&バー『BUSHMAN(ブッシュマン)』

 

たぶん近くじゃなきゃいかないと思うけど(笑)

だってブッシュマンだよ。

でも雨の日、寒い日は近くがいいよね、と思って偵察です。

 

しかもテイクアウトもあるので、なにかとお世話になるかも。

 

 

1階の看板はこんなかんじ。

 

入口。

 

店内。

 

ランチボックスは900円

 
定番だというジャークチキン。
下味をつけたチキンを炭火で焼いたもの。
けっこうおいしかったです。
なめててすみません。

 

ハワイアンなのか?不明ですがロコモコとかハンバーガーがあって、

あと、ナシゴレンとかガパオライスとか。

 

意外に使い勝手がよさそうです。

でも店内喫煙なんだよね~

 

 

LINE@始めました。よろしくお願いしたします!!

友だち追加

 

 

お知らせ

ハートウェブ集客デビューパック始めました!

無料相談会 3月7日、8日

ハート数秘&タロット個人セッションやってます。

 

*三軒茶屋の開運サロン「3GRACES」のイベント

3月16日(土) 「ワインとチーズを楽しむ会@五感の手帖」

ハート月30万円を稼ぎ出すための起業塾のご案内

 

*開運クラブのイベント

3月21日(木・祝) 春分の日の日本橋神社&ランチ会

4月19日(金)天秤座満月の美しい飲み会

5月17日(金)寅の日に豊かさがあなたに雪崩れ込む飲み会

6月22日(土)夏至&寅の日 豊かさを受け取るランチ会

7月17日(水) 山羊座満月 クリスタルボウルの夕べ

 

*ショコラプロデュースイベント

4月11日(木)タロットで人生の叡智を知るお茶会
4月17日(水)ナチュラルリップグロス作り
4月24日(水)右脳左脳で夢をかなえるワーク
5月16日(木)アラフォーの美脚道!

 

ハート三軒茶屋の開運サロン3GRACESオフィシャルサイト


ハート体験型開運クラブの仲間になりませんか?