昨日、ふらりと神田明神に行ったのですが、

ちょうど「だいこく祭」の最中でした。

 

 

 

 

 

「だいこく祭」がなにかというと、神田明神のご祭神である"だいこく様"より福がもたらされるお祭りなんだそうですが・・・

 

この期間限定の、開運招福の縁起物「福笹」も授与されていました。

 

 

そして、今回のもうひとつのお目当ては

昨年12月にオープンした文化交流館「EDOCCO」

 

 

ここに、こんなものがあるのです!

 

 

神社エール

 

これはツボです。

お守りをボトルにかけてプレゼントするといいのだそうです。

 

神社もいろいろと趣向を凝らしていて・・・

特に神田明神はイベントも盛んで、楽しいですね。

 

 

 

LINE@始めました。よろしくお願いしたします!!

友だち追加

 

 

お知らせ

*3GRACESサロンお披露目イベント

1月30日&31日 サロン・プレオープン
2月4日立春 正式オープン

 

Instagram3GRACESのInstagram始めました!

 

 

ハートこれからお仕事デビューする方のためのネット導線コーディネイト

 

 

ハート三軒茶屋の開運サロン3GRACES

 

ハート体験型開運クラブの仲間になりませんか?

 

ハート月30万円を稼ぎ出すための起業塾


ハート数秘&タロット個人セッション