連休の合間に、河口湖に日帰りで行ってきました。

二子玉川からバスが出ているのですね。

大きな渋滞もなく、片道2時間で到着。

噂通り、バスも河口湖も外人さんばっかりです。

 

目的は富士山!

 

{87B8B079-1B3E-40D6-85B9-95C6811551C3}

 

ではなく、こちらのお店「レイクサイドクリスマス」

 

{7BC3B01F-ACE5-4E80-AC1D-D7C5E57085BF}

 

 

一年中クリスマスグッズのお店ということになっているのですが、カナダ直輸入のインディアングッズや、天使グッズもあります。

 

が、実は知る人ぞ知る見える系の”おじさん”がいる店なのです。特に不妊で悩んでいるカップルには定評があり、おじさんに見てもらうとお子さんが授かるとか。

 

ネットには、「天使のおじさん」とおか「子授けのおじさん」と書かれています。

 

おじさんによると、手を握ったり子宮を触ると、いつくらいに受胎するか、数字が出てくるそうです。なので、「何月何日頃するといい」というアドバイスができる。あとは、その方に合った天使をすすめられて、その天使に毎日話しかけるのだそう。

 

そのお願いは「赤ちゃんをください」ではだめで、

赤ちゃんに語りかけるつもりで、「今日もお仕事がんばるね」とか話すんだそうです。

 

相談料はなくて、天使を買えばいいのだそう。

そんな噂を聞きつけて、全国いや全世界から人が押し掛けています。

 

 

いや~。いろんな人がいるもんです。

おじさんはインチキ占いだよ、とか言っていますが、

いわゆる「わかっちゃう系」なのですね。

 

私達の願いはもちろん子授かりではなく、

まあ、今後の進路のご相談というか・・・

私は友達に「天使を買いに行こう」って誘われたんですけどね。

 

でも、会っていきなりおじさんに

「あなた大丈夫だよ、できるよ」って言われたのにはびびりました。

 

「あ。いえ、私達その相談ではなくて!」と慌てて言いましたけど、最後にも、できるよって言われた・・・

 

 

おそらく子宮系に強いようで、パートナーとの関係性もわかるようです。

子供(孫)がいつくらいに生まれるかとか、

仕事の方向性とか、前世とかも見えるようです。

 

 

ということで、私はこの方をお招きすることになりました。

「才能の開花」

ビジネスの成功を願っています。

 

{0FFBBB87-5A1A-4987-BC38-EF96053F7075}

 

*写真はサイトからお借りしました

 

{CD862773-0908-413C-8196-BF57D774D49F}

 

 

毎日話しかけるのだそうです。

さてさてどうなることやら。

 

 

パフェ好きを集めて人生を楽しむためのメルマガ

自分を知る方法、開運情報、学びのシェア、これおいしい!など、ブログには書けないあんなこと、こんなことを書いていきます。

 

 

シャンパン人生好転メソッド Coming Soon!

 

▼ネットショップやってます。お酒がおいしくなる器はこちら・・・

 

お知らせ

ジンジャーマンインスタやってます!

Instagram

『おいしいもので幸せに♡』スイーツと開運情報 を発信!

 

YouTubeやってます。チャンネル登録してくださいね!

 

ジンジャーブレッドマン三軒茶屋の開運サロン3GRACES

3GRACESサロンのお得情報をお届け!

友だち追加

 

パフェ【弁天通信】好きを集めて人生を楽しむためのメルマガ

 

▼ランキングに参加しています。応援していただけるとうれしいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ