先週末、京都に行っておりました。

毎年恒例の松尾大社行き。
お酒をよく呑むのでお参りしています(笑)

photo:01


到着が午後だったので、もう出店は店じまい・・・
祭りのアト的な。

photo:02


が、境内はまだまだ賑わっておりました。

photo:03

photo:04


松尾大社といえば、亀!

photo:05


そして、日本酒!!

photo:06

photo:07


摂社・末社はこんなかんじで。

photo:08

photo:09


おみくじをひいたら、1番大吉おみくじ(大吉)

「うるわしき神のみさとしあるからは、萬の願ひ叶ふとぞ知れ」ですって音譜


方角東南の方よろし。旅行大いによし!
きゃー。どこ行こうかな。