こんにちは。

 

 

私にとって牛肉は「有田牛」

 

ある日、目黒駅の近くで有田牛直売店牛を見つけました。

 

それ以来、牛肉は有田牛を使っています。

 

牛あたま畜産のため、豚肉、鶏肉はないです。

 

 

有田牧畜産業とは

 

- 大地に薬はゼロを目指している宮崎の老舗牧畜産業

 

- 創業50年以上

(長年の経営は信頼の証)

 

- 飼育から加工、販売を自社で一貫のため安い

 

- いろいろな部位あり

(当たり前ですが、すべて和牛)
 

 

 

隣の東急スーパーと値段が変わらなかったので買ったのですが、全然味が違います。

 

 

手間暇かけている食べ物はやっぱ美味しいです飛び出すハート

 

 

ワサビ醤油でステーキ

 

 
上にちょこんとあるのはワサビです。

 

薄切肉で肉じゃが

 

 
店頭には和牛のホルモンもありますが、和牛ホルモンは珍しいので割高。

 

 

ステーキなど普通の牛肉は安いです。

 

 

和牛が安く食べられるので、焼肉行く頻度は激減しました笑

 

 

最近通販もやってます