こんにちは。

 

アラフォーおばさんは、本当に外出が億劫です笑

 

一方彼は、車で遠出したいタイプ…

 

(助手席、苦痛絶望

 

そんな私の朗報ラブ

 

彼がNot a hotelというシェア別荘に興味あり口笛

 

別荘とか全然興味なかったのですが、

 

彼が買いたい「Not a hotel」の動画みたら、

 

いいかも〜ラブ

 

 

 

Not a hotelのシェア別荘のランクって同じ軽井沢でも700万から3000万とかなり差があります。

 

私たちは一番ランクが低い700万台の近場を狙っています。

 

(これが限界えーん)

 

もちろん、車で行ける距離のシェア別荘しか購入の検討はしていません。

 

出来たら河口湖、軽井沢、伊豆、熱海辺りが希望です。

 

地方だと青島、福岡、水上とかいくつか色んなところにあるんですよ~

 

これから宿泊費も上がっていくと思うし、子供いないと楽しみがないので爆笑

 

シェア別荘買えたら嬉しいですおねがい