
結婚前から借金癖のある夫とともに
これからも人生を歩んでいく決意をした
結婚14年目の妻ダダン子の
ブログです。
子ども三人(12歳、10歳、7歳)を無事育てていけるよう日々奮闘しています。
詳しい自己紹介は こちら
こんにちは。ダダン子ですよ。
SNSを見てると、はやりものってあるよね。
見てると買いたくなる。
ただ、節約主婦はそんなに買えないですよね。
暖かいホカロン靴下。
この靴下本当に暖かい。
しまむらで2足300円で買いました。
小さい財布。
最近はやっぱり小さい財布がいいよね。
これもよく見かける。
いろんな方向から開けられる収納。
これは本当に必要か…?
このサイズなら段ボールに入れて押し入れに入れたら十分見えない収納になるよね。
四角い揚げ鍋。天ぷら鍋っていうの?
おしゃれだし、ザルがすごく良さそうだし、すっごく欲しいーーーーーー!!!!
けど、今の鍋で十分。うちの家族はこのサイズじゃ足りないし。
って、踏みとどまった。
そうやって、楽天スーパーセールに惑わされすぎないように頑張ってます![]()
![]()
![]()
だけどね、この前買ったこれ。
本当に良かった![]()
![]()
想像のはるか上をいく良さでした。
水で濡らして拭くのに、拭いた跡が全然つかないで、本当にキレイになる!!!!
なにこれ!!!!
いろんなところ拭きすぎて既に汚れてるんだけど、キッチンペーパーとかウェットティッシュで拭かなくなったし、それらよりもキレイになる![]()
必要なものをお買い得で買って節約していこう。
楽天で買い物するときは、楽天アプリよりもモッピー経由のがポイントがつくので経由してコツコツポイ活してます↓↓↓
モッピーでポイ活継続中!
ここから登録で特典あり!


